2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛙の子は蛙 なのかなぁ

前回記事から3ヶ月も放置してたにもかかわらず、訪問&コメント残してくれたお二人!
ありがとうございます。
まぁこれからもゆるーく更新していく(と思う)ので、今後ともよろしくです。


ってことで近況報告
来週から年長さんになる さきちん ですが、今日からスイミングに通い始めました。
祖母(旦那母)・私・さきちんと 三世代でこのスイミングにお世話になります。
初めての習い事!


で、私の仕事で使うコンタクトレンズを購入。ついでにメガネも新調。
3月までは2週間タイプを使ってたんだけど、4月は勤務日が少ない事もあって
今回はワンデイタイプ。
何度もプールでコンタクトを失くしては、毎回凹んでたのを思えば、予備があるってのは
気持ちが楽なんだけども、コストかかるよなぁ・・・
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
[ 2014/04/04 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

あけましたよ おめでとう

あけましておめでとうございます
祝 世界遺産

今年も('-'*)ヨロシク♪

ポテトヘッド夫妻
[ 2014/01/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

虹がかかったよ~

雨があがったよ お日さまが出てきたよ
青い空の向こうには 虹がかかったよ~

(実際は曇り空だったけどねー)
♪虹がかかったよ~
[ 2013/11/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとう

9/26 さきちんの5歳の誕生日でした 

じじばばよりプレゼントのケーキ。フルーツたっぷりのっかってます。

5歳の誕生日ケーキ

誕生日プレゼントはリクエストにお答えして、 キュアエースの「ラブキッスルージュ」&「ラブアイズパレット」

キュアエース変身セット


キュアエースになれるかしら? 
キュアエースになりたいの

『プリキュアエースショット!!』 ってさっそくやってます
[ 2013/09/27 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(3)

流しそーめんの会

8/3 夏休みが始まる頃から楽しみにしていた流しそーめんの会でした

ながしそーめん 上手に取れたょ

そーめんじゃなくうどんが流れてきてたけど(笑)上手にキャッチできました。



手動カキ氷マシーン

手動のカキ氷機で作ったかき氷がすっげーうまかったぁ
[ 2013/08/04 ] 幼稚園の事 | TB(0) | CM(0)














