2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ㌧がぁ溜まりすぎているぅ( ノД`)シクシク…

いろんな人から『更新しなさいよー』とネタ提供のバ㌧がタクサンきています。

が、しかーし誰がどのバ㌧を回してくれたんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

となっている始末トホホ・・・まめに更新すればいいだけなんだがね┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・



毎度恒例SS溜まりすぎの画像ラッシュヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 GW前半の深夜だったでしょうか。腕もぎ逝って『ちょと本体叩いてみよーじぇ~』ってことでやってみました。一応PC&回線は耐えていましたが薬消費がめっさ激しいですね。







GW明けて軽く燃え尽き症候群に陥った暇人3人・・

この時ルディのベンチでボケーッとしつつ雑談で過ごした時間は1時間半ほど。







ショウワの銭湯で混浴して遊ぶ。ぴお子からオモチャサングラスのを頂きました。4色揃えたのでF3顔で記念撮影。



墓女王健在ですよーだビノちゃんの所に遊びにいって、KBでふっ飛ばされたときになぜかロープにつかまってしまい(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。



くコ:彡たん イカギルド誤爆家出直後の襲撃の図。

くコ:彡ギルドじゃないくコ:彡たんなんてホントレアですな。次の日にはしっかり戻ってきたんだけど。

いいもの見させてもらいましたわ(* ´Д`*)=3 アハァァン


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/99-27a86cb9
















