0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



次女投げ子100歳になったどー その2

連続投稿キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! SS溜まりすぎて1回でUPしきれないのだよ(なんとヤプログ画像UPは五枚までなんですねぇ)



5/1 4倍時間中に姐御沸いたとの連絡があり、ダメもとで『投げ子吸わせてェ~』と言って見たらば、『いらしゃーい』とのこと。スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪っとFJですっ飛んで行く。(FJ便利だな)姐御倒したらタバール出てました。ヨカッタヨカッタ。

って突っ立って見学してただけだが



その後倉庫整理しつつポケーっとしてたら『ビシャス戦闘員募集!!』とあったのでDさん拉致って投げ子で行きたーいと言ったら、『こいこーい』ということで《100歳中にビシャス退治するど~ リベンジ》決行デシ メンバーはこちら

1回戦目は私回復怠って墓だしまして・・・(無意識でヒールのボタン押してたりすんだよ)しかも毛玉爆発させて巻き込んでしまったぽいし。ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`) 。O 

絶対爆発させないように生還しちゃるわぃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!と気合を入れてイザ二回戦。

撃破したーマントゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!権利獲得

ドロポもあった様で。いつものチャックマ抽選会してる時のこと。

改めて叫んでくれたり、通りすがりの見知らぬ人から『おめ!!』言われたり、内緒対応におろおろしてみたり・・・いつの間にやら娘・息子が増えてんじゃん!!

どーも みんなのまみぃのだんごo(* ̄д ̄)ゝデシ!!! 皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

毎度毎度の100歳マント装着デの記念撮影もしておきました(σ 。∀。)σYO!!

 コメント返信~
To  馬さん 今度クレイモアゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!しにGふぁんちょむ狩り逝きまそー。後ろからヒール援護すれば馬さんの薬も節約出来るでしょう。



To ハル君 真紀子装備できるのはいつなんでしょねーかぷぅは・・・ レジで他の魔法攻撃軽減されているとは言え、ビサスの1/1攻撃された後の毛玉接触→あぼーんは危険だ><



《おまけ》

鯉のぼりクエはじまりましたね というわけでプリで夜行の三角を約2k個(10キャラ分)集めた後、ヘイスト&メルUP係としてぼーずちゃんで夜行に混ぜてもらった時の事。

大物拾った~ってでもさぁSTR35もあるキャラでLV65以上ってこのIDだといないじゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆おはぎちゃんの未来のネタ装備決定かもなぁ・・・

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

