2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねぇ~

の季節も終わり木々の新緑がちらほら出て来てますね。あったかくなってきたもんです。がしかーしバイク通勤の私達2人はこの季節の上着選びがもっとも難関なのです。

昼間はまぁいいんですよ。夜がねぇ・・・『寒!!』っていいながら 運転してますトホホ・・・

ぼちぼちツーリングにはいい季節。通勤途中にもツーリングかなと思しきバイク集団見かけるようになりました。近々モンキー仲間でのツーリング予定もあり、バイク整備&磨きもしなきゃねーでも実際は全部モピがやってたり・・・



SSすっげー溜まってた・・・チョット前の事もあるけどそこは御勘弁を(。_。)ペコッ

するたん・フヒヒさんが行くって言うので無理矢理入れてもらってリベンジ無事完了しました。  アリガトアロー<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三(。-_-)ポッ



レジバグ検証も兼ねて久しぶりにGファンチョム狩り。もうヒールから手が離せません><。したらポロッとクレイモア良品(* ´Д`*)=3 アハァァン



しばらく放置していたぼーずちゃん。1ヶ月ぶり位のLVUP。

3桁まで@1LVですねぇ。そして子分Cから嬉しい落とし物攻撃手袋30%

キャッホーィ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!がしかし・・・10%1枚HITの白軍手にこの書を貼ったらぁ…(´・д・`*)ぁ(´・д:;.:... (´・:;....::;.:.:::;..きえちゃった。アボーン



書の整理してたら知力耳60%が3枚あり、UG残り3のブルムンが合った事に気が付くσ(゚∀゚*)me♪。よし貼っちゃえー!!ペタペタしたらこんなの出来ちゃった。

プリが付けてるGドロよりもいい出来になってしまったが。これはかぷぅ用ですな。



コメント返信~



To みそ子 深夜ショッピング番組より視聴率低いもぴですがww また遊んでください(笑)

また面白いネタ提供ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ。



To 傷さん。すっぽんぽんトークのゲストは 傷さんで!! 真相が明らかになるかも。

(*^m^*) ムフッ



To するたん 『なっちぃー』ってモー娘好きなのか。___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)メモメモ

すっぽんぽんトーク開催よろしくぅw    

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/95-08b0507f
















