1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



テレビ欄占い

みそ子の所にあるテレビ欄占いが『面白いからやってみてー』と、イカギルドの中で話題になり、ちょとやってみた。(文字数制限に引っかかるので一部抜粋)

だんごさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビだんご

6:40 だんご語

7:00 めざましだんご 北島三郎が語る、天井のこと▽スパゲティーはナゼ美しい

8:00 モーニンだんご 小室哲哉、東京都知事に立候補▽トータス松本さんの豚盗まれる▽9:30 だんご殺し・小さい女 大鶴義丹 菅井きん 木梨憲武 石黒彩

11:15 やりくりだんご研究所 内職探しの注意点

0:00 昼時だんご 雛形あきこの元気の源

0:45 (字)だんごのアメリカ人(再)

1:45 (字)いきいきだんご(再)

4:00 ワイドだんごでーす(N)(天)▽醤油やトレンチコートが古着やアルバムに変身!?

6:00 漫画だんごっち「侵略ロボットだんご3号」(声)緒川たまき

7:00 暴れん坊 だんご「大岡裁きでコマネチ!」 勝村政信 早見優 川本真琴ほか

9:00 金星エンタテイメント「ちり紙探偵・熱い世界の裏には泥沼恋愛事情が…古本の罠に美女たちはどうしたのか」 

11:00 (S)11時の音楽ショー 島崎和歌子vs榎本加奈子!

11:55 スポーツだんご 鳥取のエース初登板…▽0:07だんごッコ 爆笑新企画生ぬるい星空他▽42だんご24時間全裸でトーク!

1:25 だんごのエロスぎりぎり 中澤裕子感激HISASHIと

3:25 催し◇(N)24

だんごさんの平均視聴率は、9.7%、テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格

隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



PM7:00 暴れん坊だんご『大岡裁きでコマネチ』って。でもNHKの番組のわりにお堅い番組ないのは 気のせいですか?私『プロジェクトX』大好きで毎週欠かさず見ていたくらいでしたわ。番組終了しちゃって残念( ノД`)シクシク… これってさHN あまり関係ないよね 実は・・・



当然モピでもやってみました(σ 。∀。)σYO!!
もぴさんをテレビ欄に例えるとこうなります。



6 テレビもぴ

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ

5:25 歌壇(再)

6:40 もぴ語

7:10 英会話 もぴ体当たりレッスン

7:30 もぴと子どものテレビタイム

8:00 モーニンもぴ 伊東四郎、東京都知事に立候補▽小島聖さんの府知事盗まれる▽かき氷

9:30 もぴ殺し・さぶい女 荻野目洋子 藤田朋子 森田剛 アントン・ウィッキー

11:00 なぜもぴ(再)

11:15 (S)英語でもぴ(再)

11:30 (字)カルメン(再)

11:45 琵琶湖探検(再)

0:00 笑ってよいとも 郷ひろみが変装&タコ占い

1:00 手話(N)

1:05 (S)小さい雷(再)

1:45 (字)いきいきもぴ(再)

2:00 革靴生活

2:05 山村美紗ミステリー・京都-中国三往復殺人事件(再) CHARA 森高千里 保田圭ほか

3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「香川法律相談所3・消えたタコ」(再) 加勢大周 浅倉大介 田中麗奈 松岡充 野村佑香ほか

6:00 天才もぴくんワイド▽ナマ放送・缶詰ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ

6:45 不思議な宇宙物語 「父とミニスカ」(後)

7:00 もぴのまんま 「今でも安倍なつみと一緒にお風呂入ってるやて?」 稲葉浩志

7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 有楽町縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽武道館を探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと細川茂樹絶叫原田芳雄大慌て▽中国温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…中山美穂感涙ほか

8:54 (N)◇(天)

9:00 ドラマ・永遠に小ぎたないもぴ 「キリマンジャロは青い」 鳥羽潤 中田英寿 鈴木保奈実ほか

9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽もぴ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽関根勤のぶらり旅お、おいしそう丹波街道で

11:00 (S)もぴZ 「吉井和哉真剣お見合い あらら白いわ」

11:30 濱口勝のNEWS123 トータス松本ほか

0:20 (N)

0:25 もぴエクスプレス ブラ珍貝柱の旅▽0:55かき氷精鋭▽1:25左足王国

1:57 (S)「オリンピックの輝く夜に」 愛川欽也 荻野目洋子

3:35 牧瀬里穂のミッドナイト深海魚(3:50終了)



もぴさんの平均視聴率は、0.4%、テレビ局タイプは、TBS系列です!



TBS系列さんの性格

一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。



(≧m≦)ぶっ!σ(゚Д゚*)視聴率低すぎじゃーん ともぴ

PM9:00 ドラマ・永遠に小ぎたないもぴ  を見て二人で大爆笑ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



あー おもしろかった。 


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

