2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花散らしの雨...

ここ数日、暖かかったり寒かったり、洋服選びに悩まされますね。体調崩していませんか

入学式まで持ちこたえていた。桜の木の下でピカピカの1年生は記念撮影をするのを楽しみにしていた事でしょう。しかし...違った意味で思い出にはなるのでしょうね。

さてさて新年度になりまして、自治会の組長を今年1年することになり、市の広報などなどの配布物や回覧版の管理。月に1度の組長会議etc...雑務に追われそうです。

一方職場では進級基準の大幅改変がなされ、また一から覚え直しです…今の会社にお世話になって6年目。前の会社よりも長くなってしまったキャリアだけは長いですが、年下の社員さんは私みたいな立場の人って使い難いだろうなーとか考えたりして・・・



ここ数日のの様子を画像盛りだくさんでお送りしまーす。

実は賊盾三種コンプリートしております。中々売りさばく事が出来ずですけど。



俺佐野ギルドの2人に『どーしてもビサスクリアしたいんじゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』と頼まれ

レジバグ修正後初ビサスに特攻。メンバー集めの手際悪くて申し訳ありませんでした(。_。)ペコッ残念ながら全員生還とはいきませんでした( ノД`)シクシク…

また近々嬰狼のリベンジ戦を考えております。御協力よろしくおねがいします。



4/5 特にする事がなかったので、クエ品集め兼ねてウェアウルフとお戯れ。すると青蟲キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!ウェアからまともなもの頂いたの初めてかも!!

その後 超久しぶりの武器庫。ギルちゃで『久しぶりに巡回武器庫してきた~』と報告すると姐さんの巡回プリは似合わないーと・・・

自覚してますよちゃんと!!。武器庫にプリが欲しいと言われたらする事は=巡回です(σ 。∀。)σYO!!『巡回辛いデスか?』とイワレタけどさすがに『狩らせてクレ』とはいえねーよ・・・



コッソリ育成中の弓っ子も着々とそだっております。

コメント返信~





To 傷さん オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… いらっしゃいませ

あれは激写せずにいられなかったです(σ 。∀。)σYO!! 腕といいビサスといい 戦闘中にチャットができる余裕が私にも欲しいくらいです。 また遊びに来てくださいませ~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/93-914ba7cc
















