0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



第二回イカギルドオフ会(無事?)終了しますた

いやぁ サボリすぎっすネェ 更新 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございま。

チョット言い訳させていただきますと、メイポはInしている事はしてるのですがぁ、プリ;ビサスor腕しかしていない。投げ子;親父ソロ狩り短時間しかしない。スピア;LVあげるだけなのであまり変わり映えしない毎日。氷魔;氷しか上げていないし、チケもナッシングなのでヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッ

それと、今回のオフ会の行程をうっすらと決めるためにイロイロサーチしまくっていた。というわけですよ。この二週間ぐらい。



今回のオフは お天気もよくて(もちゃんと飛んでよかったよぉぅ)お散歩するにはもって来いでしたねぇ。大雑把に行程を挙げて見ましょう。

《1日目》

東京タワー:行く途中にあった 芝増上寺の桜がすっごいキレイでした。しかし、肝心のタワーには、激混みだったので登らず皇居外苑:チョット人だかりができていて、何だろねと話していると...美智子皇后様 お出かけにばったり遭遇!!ちゃんと減速して窓開けて手を振ってくれるんですよ。白系の和服をお召しになっていたようです。一瞬でしたけどお綺麗でしたよ上野公園:その日のTVによると大分桜が咲いていると言う事で急遽組み込み。満開ならば桜のトンネルなんだろうなー。不忍池でちと休憩していると、ビニール袋にパンの耳一杯入れたおじさんがでキコキコと来て池にドッバーってばら撒くのだ(笑)(本当は鴨)がすっごい数いたですよ。新宿で:モピ&ダンゴの見せ場とでも言いましょうか。飲み放題コースの元は取ったな。なんとこの日は都の西北早稲田の森に~で有名な某大学の卒業式だったようでした。そこらじゅうで一気コールが上がっていて、すっごい大きな声じゃないと話ができない...

カラオケ:この日のメインイベント。朝までカラオケ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!です。正直に言おう。ネタ切れだったよー。ここでも飲み放題だったので、よりもノマノマしてる方が忙しかったモピ&ダンゴ

ここで1日目の行程終了ネカフェで仮眠と休憩でし。
《2日目》

浅草:浅草寺に御参り。みんなでおみくじ引きました。σ(゚∀゚*)me♪は吉浅草お台場へ水上バスで移動春のうららの隅田川~ 川の両岸に桜が沢山あるのです。お花見ダイヤだそうで。船の揺れが心地よくてウトウトお台場:実は私達2人もお台場は初上陸に近くって・・・(いつも通り過ぎるだけ)ビーナスフォートの観覧車に乗りましたよ。そこにトヨタの巨大ショールームがあって、トヨタの歴代の名車がズラーリあったり、今売り出されている車試乗できたりするそうな。車が好きな人なら楽しそう(* ´Д`*)=3 アハァァン 今度ゆっくり来て見ようと決意する2人であった。



東京観光王道コース設定だったようでして(笑)はとバスツアーの方々と、ことごとくバッティング・・・

それと、もっとゆっくりお話しする時間作れば良かったかなーと反省。

皆が本当に楽しんでくれているのかすっごい不安で><ガイドとしてはチョット勉強が足りなかったのかもしれませんね・・・ 次回もしも東京OFFだったならば!! もっとしっかりサーチ&スタディしておきます。



移動が多く歩き疲れたと思います。参加した皆様本当にお疲れ様でした。そして今回参加出来なかった方々、またオフ会の企画入念に練って第3回を実現させましょう。

長文・乱文失礼・・・

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

