2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟲。虫。むし。ムシ...

そろそろボーズちゃんの蟲の強化せねば!!と一念発起し、泣けなしのメルをもって大嫌いなフリマ巡りをしてポーンと30%書2枚購入。『呪い祭りじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』っとペタペタすると

×2です!!マッタクモゥ。36黒蟲、34青蟲が1発で消え、軽く落ち込んでいると立会人のpioが青蟲&30%書を恵んでくれて( ノД`)アリガトォーーーーーーーーーーー…また貼ると ハィまた消えた (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

後日懲りずに書を購入し、33青蟲に貼ると、ハィまた消えた...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

4連続闇です(σ 。∀。)σYO!!!!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アッタマキタ!! って事で手持ちの他の装備を呪って見る事に。するとですね

防御30%1枚当てて放置していたクリシアに30%知力全身が2枚HIT続いてはこちら粗悪日の丸(だんごネタ用装備)30%HIT...続きましてはコチラクエ品でもらった10%書がHIT



肝心な物にはHITせずのこの微妙な強化運

改造職人になる道は険しいようです。また稼がなきゃ…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/89-89905cfb
















