2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様御心配をおかけしました(゚0゚)(。_。)ペコッ

先日もモピ日記が衝撃的な記事でびっくりした方もさぞ多かったと思います。

怪我の方も軽傷で済み、仕事にも復帰いたしましてほぼ日常に戻りました。



その後のお話。事故にあった夜。二人とも眠れなく完徹してへいく事に。

受付の時に問診票って書きますよね。『いためた原因は?』と、あったので

正直に『交通事故』の所に○印を付けました。『モピさーん』と呼ばれ、『交通事故扱いですと実費診療なので¥20000~¥30000程になるかと』と言われる。

財布を覗いて見たら・・・た、足りない。慌ててだんご実家にしてお金を届けてもらい(苦笑)診療開始。待合室で雑誌読んで待つこと数分。すぐ出て来たもぴの一言

『レントゲンみたんだけどさー PCのモニターに写されてたよ』

診断書も発行してもらったのですが、『診断書もさ、PCにすでにフォーマットがあってね。そこに打ち込んでプリントアウトするだけ・・・』

《診療室でのドクターとモピの会話》

ドクター:『痛み止めと湿布はどうしますか?』

もぴ:『いりませーん』 心の声はといいますと、そんなもんツバでも付けときゃ治るわ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!がしかーし、打った所が多少腫れて熱をもっていたので、家にあった湿布を貼り数日すごしてました。



現場検証後、事故車の確認をしにポリースが来て実物見て『あらららら。これだけひどくぶつかってて、それだけの怪我でよく済んだねぇ』で、もう1台止めてあっただんご用モンキー号を見て更に一言。『こっちは結構いじってあるねぇ。お金かけてんねぇ。こっちのバイクじゃなくてよかったな』

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン まじでよかったよ~

モンキー2号(だんご用ね)モンキー1号(モピ用はの中で保管)供にイロイロいじくってあるので改造費総額を考えると・・・車1台買えます!!



あとは保険屋さんとの交渉のみなり、モピの体の方も後遺症等は見られないようですので、一安心です。コメントやチャットでいろいろアドバイスしてくれた方。ホントありがとうございました。



[ 2006/03/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/87-7472fffd
















