2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み 大人になったら 関係ナス...

ちょっとタイトルを川柳にしてみますた。学生さんは卒業シーズンですねぇ。なので昼間の平和な時間も1ヶ月間は騒がしくなりそうなヨカーン。



昨夜イカギルドのマッタリ集会がありまして『だんごさん!!更新してないじゃないかぁ』とダメだしが。

ちょっと言い訳致しますと(させてくれ)おはぎちゃんを早く一人前にしたく、バスバスボコボコ叩いておりました。しかも某キモ強い斧ナイト様が(笑)素敵なゼコを貸してくれまして、早く持たせて叩きてェとがんがってたのですハイ



3/2 久しぶりにSDTに狩り。VSしばらく狩ってたら

青蟲キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!d(>_< )イェーイ!!すると友2人が乱入し、即席PTでの時計ドロッポ競争Start結果は・・・

第1位するたん(青蟲良品)第2位だんご(青蟲ソアーク・ハーフイヤ)第3位しどちゃ(石・マナ一杯)

即席だったけどめっちゃ楽しかったよー。今度企画でも練ってみようかしら。

その後しどちゃと黴菌狩りをマターリしてたらばなんと黴菌から超ステーキなプレゼントが!!

ひ、ヒ、日シュリだぁぁぁぁぁびっくりし過ぎて顔F6するのが精一杯。しどちゃも慌てて拾っていた模様。しどちゃ初ドロCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink



そのままビサス退治になだれ込みました~

墓何人か出たよぅ( ノД`)シクシク… またリベンジいきましょう



3/6 だんご本土に帰還していたためSDTは夜行にケテーイ。『雷ダサネーカナァ。でも夜行ケチだもんなぁ』などと考えつつ狩り続け、ラーメン二種類・葡萄ジュース・大盛り焼きそばが溜まって行き、もうぼちぼち終りだぁと思ったらばジュルガンリスト キタコレ

何も出ないよりはましですね よかたよかた

《おまけ》ID同じなのでおはぎちゃんにも猫耳つけてみましたこれはこれで d(>_< )Good!!だね誰かさんには不評でしたがね




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/85-7ff6e9ac
















