2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!120歳 やっとだよ

金・土・日とサクチケWeekend中に120になろうと気合を入れ、Gファンチョムに1人篭ったり、友の黴菌狩りに乱入したりと色々してたのですが、10%溜めちゃぁラグ死とかを繰り返し、逝ったり来たりのEXPを眺めヤルキゲージ MIN ■□□□□□ MAX (o_ _)o"ピクッ になる事数回...ホントウはみんながINしてる時に報告したかったのですが、やっとLVUPこの時の時間は、日曜日のチケ時間切れて1時間後のAM3:00...ヒールアタック中はSSがし難いのでタナトスと格闘する事約40体分かしら。コッソリヒッソリ淋しく120歳を向かえるんだなーとか思いながらルディ最深部でポケェ~っとしていると『街に戻りなさい!!』と友チャが・・・わざわざ 駆け付けて、プレゼントまで降らせてくれました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ハル君♪(゚・^*)ノ^☆チュッ

んで月曜日に皆さんに報告しようとINすると 次々と拡声器がたくさん叫んでくれたり、見知らぬ人(?)や以前一緒に狩りした人から内緒がきてオロオロしてたんでSS撮るのが精一杯でした>< この場を借りて御礼申し上げます。

ここまでやってこれたのも、愉快な仲間がいるからだと思います。墓出しまくりのヘッポコプリーストですが今後ともよろしくお願い致します(。_。)ペコッ



拡声器ラッシュが落ち着いた所でセラフィスレンジャー結成デス!!この戦隊は今後いつ活動するかは全くもって未定でゴザイマス

というか次回はあるのか( ̄ー ̄?).....????

お・ま・け

だんごのアバが一気に消滅したのでShopいって試着してみました。猫耳黒は前からいいかもなーと思っていた品。メイド服は今話題なのであえて着せて見る事に。

雪だるまは某ハル君のリクエスト。3個目はやっぱり姐さんキャラ定着しているようなので(笑)豹柄コート。

賛否両論あるのは重々承知の上ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

他にも良い組み合わせあるかもーとかありましたらじゃんじゃんカキコしてくらはぃ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/83-845805b3
















