2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 金メダル!!

いやぁ 最後まで見ちゃいました女子フィギアフリー。荒川・村主の滑走した時間AM6:30頃でしたね~

ほぼ完徹しちゃいました。いつも思うのですが、オリンピック中継ってメジャー競技しか中継しない気がするのは気のせいでしょうか?冬季オリンピックならアイスホッケーとかもおもしろい思うのになぁ

やはり、日本選手がでてないと見ないからなんでしょうかね。マイナー競技(?)のカーリングも見てると面白かったですよ。駆け引きとか、簡単そうに投げているけれど実はかなりテクニックがいるとか。

そこ!!マニアックだなーってツッコミしないように



2/21 pio3人目きゃらの3次転職にお立会い。

キラリーンのエフェクト初激写

ぴお子さん廃人の香りプンプンしますよ。120歳・100歳・70歳と3次職3キャラもいる貴方は確定です。もう潔く認めなさぁーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



2/22 まみぃと娘・息子達。嬰狼が仕事が厳しい状況となり、しばらくキャラ凍結するとのこと。もう動かす事もないというので、遺品をまた預かってしまいました( ノД`)シクシク…もぴが代理強化した歯をうけとり、名残惜しい気はするけれど、しばしお別れです。

仕事が落ち着いたらブーメランしておいでねブーメランX3 きっと貴方は戻ってくるだろう~ってすぐ戻って来ちゃダメよ



2/23 というわけで、しばらく放置していたおはぎちゃん本格的始動です。せっかく預かった歯を無駄にするわけにはイキマセヌ。サクチケ導入し、さくさくLVUP現在33歳です。ついでにジェーンのクエもやってしまおうとボア牙あつめてスタタタε=ε=ε=[ジェーン]≧∇≦)ノ~~♪

私かわいいでしょじゃねーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

もっといいのくれよぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

チケ導入したことだし、だんごでファントム狩り~ヒールアタックでの与ダメ6Kを確認しました。120歳まで@60% ぼちぼちがんばるよ

 コメント返信~

To 馬さん ほんとは先に120歳なってやろうともくろんでいましたが(笑)墓ドロポばっかりだったんで。今週中にはなれるかなと考えてます。



To 花梨 ドロ運というか、ドロ狙いで篭ってるだけですよ。何しろ今までろくなドロなかったからねぇ…プリでも高額商品狙えるのはなんか楽しいかも。でもゾンビはぶっちゃけもう見たくないです><



To キャット チミは篭り方がまだ足りません(σ 。∀。)σYO!!もっと長時間篭りなさいナ したら いつかは出るハズダ



To クラさん お題が・・・難しいですよぉぅ(笑) そのうちやっておきます。いつになる事やら・・・御期待あれ!!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/82-eab14c83
















