2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

120歳目前にして墓落としまくりのだんごです...

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



2/14 眠れなかったので早朝からマエスタ将軍クエをこなす。

(全身鎧系書が貰えるからさー)で、いざマエスタ将軍に報告するとガッカリです

その日ののSDT。狩り初めて数分の出来事



青 蟲



キター*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

蟲ばっかりたまっていきます。

書代捻出しなきゃなー・・・



2/16 pioのサブっ子の所に乱入。ヘクタからプレゼントゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!素早さマント書頂きぃ (*^m^*) ムフッ 



2/17 もぴに影武者を頼みMデスマリ男。もぴが中だったので。SDTだった事もあり、ちょろと狩り狩りしたら戦士の靴でちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン

もぴに『こんなの出たよー』と報告すると、『お。σ(゚Д゚*)のだな』だってさ...最近戦士動かしてないのにねぇ~



少しづつ弓ッ子もLVUPしてます(σ 。∀。)σYO!!

カニングB1にチャレンジ。カニング地下鉄忍耐シリーズの中でB1が一番苦手だったりします。

まぁ、約15分ほどでクリア





クリティカルがMAXになり、ようやく ダブルショット習得です。

これで狩り効率はグゥゥゥ~ンとUPしましたが、矢とMP薬の消費が激しいですね。

SS解りにくー(笑)








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/81-6a975567
















