2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリノオリンピック 始まった~

オリンピックは 必ず見てしまうです。でもぉ~、モーグルおわちゃったので、次に期待するのは。スノボハーフパイプの今井メロ&成田童夢兄妹とジャンプの原田と、スピードスケートの清水でしょうかね。まぁ夏のオリンピックほど夢中にはなりませんが、やはり4年に1度全世界のトップアスリートが集まるのですからねぇ~。へっぽこスキーヤーの私はイメージトレーニングをするわけです。上村愛子の様に華麗に滑走したいと思っているのはσ(゚∀゚*)me♪だけではないはず!!



2/9 友が狐してたので遊びに行ってみた。数匹狩ったら青い書がポロリ 





両手剣30%ではりませんかぁ~

狐からペット移動書60%以外が出たのは初!!





続いてカニクエ。そろそろ本格的育成をしなきゃいけませんね~

このぐらいのLVの戦士って何狩ればいいのだろう。











2/10 弓っ子でイロイロやってみた。枝だの薪だのねばねばだの集めてこーい系クエをこなしているとLVあっぽ。んで、スリピ忍耐(もうすでに何人目だ?)もやってみました。約五分でクリア~



2/11 ボーズちゃん黴菌デビュー

与えダメジ弱すぎぃ~(タコ食ってるのにネェ硬いんだ(σ 。∀。)σYO!!)

そして沸きすぎて墓(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



はビシャスデビュー戦

逝くど~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!と気合のF5するまみぃ&うさぎ弓の娘(笑) 結果はDさんチュドーンってなって死亡だたったり、レイフが当ってチュドーンと、倒すことは出来なかったけど、おもろかった~ また呼んでくださいな(よわよわハミトだけどネぇ~)






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/79-4f964858
















