2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

タイトルにあまり意味はありません

ぶっちゃけめんどいよね タイトル考えるの



2/6 ビシャスやろうじぇ~となり、3人で特攻(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(この面子でやるの久しぶりカモ)

1回戦:爆弾にビノ死すアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

2回戦:σ(゚∀゚*)me♪無念の回線落ち( ノД`)シクシク…



ルディ最深部に行ってみると、くコ:彡がおで向かえしてくれまして(笑)ツッコミ所満載です御味噌ならハナ○キか信○一でしょうに(≧m≦)ぷっ!

モシモーシ 妊娠何ヶ月ですかぁと聞きたくなるような 体型ですね・・・

特攻前に笑わせてもらいましたd(>_< )Good!!



2/7 SDT2回ともボーズ起動。VSo(* ̄д ̄)ゝデシ!!!

左が夕方の部、右が夜の部のドロポ。その他幸運クリ・闇クリ・マナエリ拾い食い。用賢者薬等。めるUPのおかげで結構溜まったかなぁ



その後、イカギルドメンバーとモギモギ。昨日ビシャス中に回線落ちしていただけに、『がんばれ我が家の回線!!』と願いながら・・・馬さん・クラさんまたリベンジいこうねぇファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



その後、スタタタε=ε=ε=[武器庫]≧∇≦)ノ~~♪と急ぐ。狩り出して数分後...いきなりアーキドロポ店売り~ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱でしたがね・・・薬代ぐらいにはなったかしら。



 コメント返信~





To ハル君 メモリ高かったデショー。でもその分ラグ減って狩り易くなるかも。友リスト最初に開くのは皆同じなのね・・・



To ちゃーたん (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン その気持ちよーくわかる。ましてσ(゚∀゚*)me♪は活動時間帯が違っていただけに、たまに入れると、友リストがいっぱいで なんだか嬉しかったり。



To 馬さん ケイグは100歳手前からずっと欲しくて欲しくて篭ってたので念願だったんです。自ドロ諦めて買っちゃいましたけどね・・・ それとぉ アラジンはσ(゚∀゚*)me♪のホームグラウンドの店なんだかめっちゃ出してるんだよね。つい最近友が万枚させてた。前より爆発力は落ちたのでしょうが、あの音が聞きたくて打ってるσ(゚∀゚*)me♪と友なのでした(笑)



To もみちゃ 私がメイド服・・・想像出来ません>< 次回はもみちゃも参加で!!カラオケしましょー



To クラさん 初カキコアリガトビーム!!(ノ・_・)━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ! え~次回のオフ会でもメイド喫茶は予定に含まれております。なので是非参加ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ。腕はもうチョイだったねオシイ!!

またリベンジ行きましょう。今度は投げ子か弓で行こうかしらww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/78-46650fd6
















