1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



遅ればせながら イカギルド OFFレポート

タイトル通りです 大分更新サボっちゃいましたねー・・・ 全く狩りしてなかった訳ではアリマセヌ。

まぁオフレポの前に近況報告でも。だんご119歳になりました。120まで@1LVなのにサクチケ買ってません...ボーズちゃん95歳。最近はこっちばっかやってたので、来てないのではと思った方もいるのでしょうかねェ。だんご120歳が先か、ボーズ100歳が先か... 氷魔かぷぅは52歳。孫家之棒装備出来るようになりました。ソンズ(LV55だったかな)持てるようになるまでがんばろうかなぁ。

なんと新キャラ作っちゃいました(でも名前は秘密)マッタリやる事にします。職は弓師!! いつかレイフ撃てる用にさせたいものです。

だんごさんキャラ多すぎ!!という突っ込みが聞こえてきそうです



さてさて、オフレポ。2/4・5の2日間(というか All Night)で呑んで歌っちまえでした、2/4朝に『搭乗予定便が欠航だぁ( ノД`)シクシク…』と泣きのが...最初から波乱が起きそうな予感。航空会社のHP見たり、空港のHP見たりして状況確認するも、リアルタイム状況はわからず。で状況を教えてもらいつつ、お出かけ準備開始!!なんて何年振りでしょうか。なんてしていると、モピが『ちょっと、なに化けてるの?』ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆化けるとかいうなぁ。初めて会うのにすっぴんで行けるわけないでしょうに!!! まぁ慣れないお化粧で白浮きしてなかったか心配デス。 さてに揺られて1時間。新宿に到着。しかしまだ待ち合わせには時間が早かったので、ビーック ビック ビック ビックカメラで時間潰し。一直線にPCコーナーに向かう2人。

時間になったのでアルタ前へ移動。週末のアルタ前はさすがに人が多かったデス。でも以外とすんなりこの方と会う事出来ましてまずはで乾杯楽しくおしゃべりしていると、あっという間に時間は過ぎるものです( ノД`)シクシク…場所移動しましょう。でももう一人のこのお方がまだ到着していない。なので羽田になるべく近い所がいいでしょうということで山手線に乗り品川へ♪~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んだり、ベンチでお話したりしていると、『羽田着いたー』のキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
カラオケルームに入り、到着を待つモピ&だんご。本日2回目の乾杯!!何を歌ったのかはこの方のブログでリアルタイム更新されていたので省略

まぁ一部紹介すると、ハニィ~フラッシュ!!とかルパン The 3rd~とかでしょうかまぁ イロイロ歌いましたよ。5時間いたんですからネェ。久しぶりのカラオケは楽しかったです

2/5 2日目早朝。まずは仮眠しましょうってことで ネカフェ探し。約4時間滞在し、その後アメ横をぷらぷら。うまそうなマグロ丼の店ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! いただきまーす。さすが魚屋さんがやってるだけの事はありますね。σ゜д゜)ボーノでしたごちそうさま

秋葉原へ移動し、これまたプラプラ。メイド喫茶冷やかしに行ってきました(σ 。∀。)σYO!!何が驚いたって、女の人ほとんどイナスほぼ男性でした。しかも、ある1曲だけがヘビーローテーションしていて、それに合わせて口ずさんでいる人とか...σ(゚∀゚*)me♪口がポカーンと開いていたのではないかと(笑) メイド服+猫耳+猫しっぽ(黒猫バージョンでしたね)を生で見ちゃいました。メイド服かわいけど、σ(゚∀゚*)me♪は絶対似合わないので着ません(σ 。∀。)σYO!!

ここで解散~ 羽田空港までお見送りをし、羽田→横浜まで行こうとして一駅乗り過ごしちゃったりもしましたけどww PM10:30頃に到着しました。

次回開催の時は今回これなかった人もこれるといいね というか お会いしたいです だらだらと書きなぐっちゃって 読みにくかったかな...以上OFFレポでした

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

