061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



良いんだか悪いんだか 微妙ナリ

立ちあげた時に起動するセキュリティプログラムがうぜぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って思うです。多重起動できなくなったんですねェショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

升erとかいなくなるのは良いことですが、また不便になったなぁ…



1/24 SDT2回とも狩りかりカリ 1回戦 微妙><     2回戦 1人牛祭り開催するもコレマタ微妙 

やっぱり欲だすと出ないもんですねぇ( ノД`)シクシク…



1/25 メンテ前にがんばって親父退治。ぼーずLVUP めるUPが1分に

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪まだ時間あったので強制終了されるまでGファンチョムと戯れるエンシェント微妙に良品なんですが…需要ないだろうに。



仕事から帰ってきてまたGファンチョム(NOMGで狩らないと懐が隙間風。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!)



投げ10%書が出て、倉庫ついでにぼーずちゃんでさっそく貼ったケド当然変化なし

ショボン(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)







1/26 モタドで腕逝きませんか~ということで、影武者発動。本人(旦那)はまだ腕もいだことなかったりします(笑)メンバーの皆様がお強い方ばかりなので、墓ださないことだけに気を付けて地味にレイフ<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三してました。8本落ちて本体に切り替わった時、脱出間に合わず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌ってなりましたがね。

水600本ほど持って逝ったのですが、終了時残り100本強ですた。多めに持って行ってよかった(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 実は、だんごだって事を黙ってやってました。どっきり成功(* ´Д`*)=3 アハァァン ペ○ュさん・プ○ラさん驚かせてスマソ



 コメント返信~
代理コメントも含みますww



To ぴお 雷は実は2回目だったりします・・……(-。-) ボソッ どんこ椎茸は、だんごは持たないよー。だってかっこ悪いもんww ぱぴぃ日記はいつ更新されるかわからんけれど、楽しみにしててね



To きゃっと  いらっしゃいまし。毒見って・・・そこら辺はぱぴぃと直接交渉ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



To ハル君 旦那のドロいいのかしらねェ あんなに裏三篭ってるのにいまだ三国志ナイフは出ませんショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)しかし、ママン巡りで孫家棒を出しちゃったりするあたりは いいのかも知れぬ。それとカポリンの件は考えておきますですハィ こーんなエフェクト出す日は来るのかしらねぇww



To ちゃーたん こちらこそいろいろお世話になりました。ちゃーたんのブログにもコメントしたように、メイポに依存ではなくて皆が居ると思うとINしたくなっちゃうんです。INしたら真っ先に友リスト・ギルドリスト開く人ですから私。息抜きの雑談したくなったらいつでも御指名してください。すっ飛んでいくからね~

あぁ 全キャラ100歳はアリエナス...クレ子はルディクエ用だから50歳でストップだし、氷魔かぷぅはチケなしマッタリ成長だから。あるとすれば、ぼーずが急成長してるくらいかな。みそ日記も楽しみにしてますよ。近況報告よろろーです


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

