2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LVUP レベアポ れべあっぽ

ハイ更新さぼりました(σ 。∀。)σYO!! まぁネタがなかったんです

やっともぴが『俺が自分で記事を書く!!』と宣言したので(笑)カテゴリを変更しました。

モピ日記は超超不定期更新になりそうですが、乞うご期待



1/17 だんごレベアポ 118歳になりました。区切りまで@2だ

1/20 ぼーずLVUP~ 93ちゃぃ それに伴い、めるUPが50秒になって、火ブルがメル袋落としたのを確認でもSSはありません後日SDTにを狩ろうと思ってめるUP掛けてやってたらば、メル袋落としてくれた(σ 。∀。)σYO!!どろぽはクロスハット闇。ルディに来たついでにクエを消化しちゃおうと死にクマ狩ってたら魔90装備♂の緑が出ちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン火の玉痛い( ノД`)シクシク…必死でしたSSでございまプ

1/22 早朝かふぇおれちゃん れべあっぷぅ やっと40ちゃいになったぁ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!やっぱりギルティアンはぷりちぃだぁね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

おなじく1/22 こんどはかぷぅ。火ドレさんと戯れてれべあっぷ 52歳になった(σ 。∀。)σYO!!これでみんなとヴァ~って出来るネ・・・

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/74-00c6d238
















