061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



小旅行行って来ましたァ

1/14・15にかけて旅行に行って来ました。メンバーはだんご・もぴ・だんご両親・だんご妹の5名

行き先はといいますと、千葉県成田市にありますこちらに2Week遅れの初詣兼父・妹・弟の厄払いの為でございます。

14日AM8:30 日産マーチ(旧型)に大人5人ギュウギュウになって乗りこみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪東名→首都高3号線→首都高外回り→首都高6号線(両国方面だったか?)→京葉道路→東関東自動車道と爆走し片道走行距離は150㌔ですが、約3時間程で成田市に到着。



この日はが降っていたので、傘をさしての移動はメンドクサって感じでありました。お参り・お守り購入・おみくじをひいてσ(゚∀゚*)me♪は吉でしたは昼過ぎ『腹減ったどー』なので名物(らしい)鰻をイタダキマース鯉の洗い(刺身ですね)も食べました(σ 。∀。)σYO!!いつもは日帰りなのですが今回は泊まりなので昼間から宴会モードを鰻食べつつ飲みまくり~。旅館までの道のりを千鳥足でプラプラ歩いて(笑)参道にある土産物屋さんを見ながら到着。予約してあったこの旅館何でも創業100年とかだそうでして。その割りにはきれいな所でした宿泊料金の安さ・目的地までの近さを最優先したので、あまり期待していなかったのは秘密



夕食の時もまたと呑みまくり、部屋に戻っても買って来たお新香をツマミに呑みまくるという酒豪揃いの我が家族… さすがにσ(゚∀゚*)me♪も呑み疲れたので、飲みながらロビーでボケェ~っとしているとPCハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

『御自由にお使いください』とか書いてあるじゃありませんか(*^m^*) ムフッ さっそくメイポを勝手にDL(笑)
DL完了INしてみれば...動きがカクカクしてるじゃねーか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!これは...狩りなんて無理ポ。チャットが精一杯( ノД`)シクシク…

しかし、旅先からIN出来るとは思っていなかったので、楽しいチャットができました。部屋に戻りまた呑んでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..この時時間はAM3:00頃。呑みすぎだぁね



15日AM9:30 宿を出発~この日の予定はといいますと、ここに行くとのこと。目の前通っただけだけどすげーでかいしキレイそうだった。JRA儲かってるのね を見てみたいとは前から思っていたのですが、今回はPASSして事前調査済み(笑)のネカフェへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

私達はキーボードで操作してるのでいつもと変わりなく出来るんですが、キーボード配列が微妙に違ったり、押し込みの深さetc...相性があるみたいです。ブースを1人ずつ取ったので壁1枚(正確には板1枚)挟み、チャットで会話しておりました。すっごい違和感あったですよまぁ2台になったら、いつでもこうなるわけで、その予行って感じでしょうかね。ネカフェには約5時間滞在。

また150㌔爆走してに帰りました。 14日に満タンにして出発し、約300㌔走破したのにFUELメーターが指しているのは半分のあたり。マーチ燃費良すぎ!!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

