2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコモコ爆弾Bomb!!!

約2week振りに愛車(イエローモンキー号)で通勤しました。冬休み中は、盗まれたら大変なので居間に鎮座しておりまして...(我が家では長期休みの場合お家保管が基本です。)いざ エンジン始動!!ドルゥンってしてみればアイドリング安定しねぇ~仕方ないが走り出して見れば、不整脈出てるしぃ~なんだかご機嫌ナナメのMonkeyちゃんでしたショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) でも、自分では整備できない(笑)ので専属整備士のモピ(旦那)にお任せしよう。

そのうち我が家のお猿さん2台公開しよっかな ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



1/11(ワンワンワンでの日でしたね)

チケ&あんみつちゃんをSHOPに預けていたので行って見ると...

うさぴょんの贈り物が届いておりました。ぷんちゃアリガトアロー<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三(。-_-)ポッ



某キモつおい斧戦士様がビシャス逝くとのこと。プリはもういらっしゃったので、モタド君100歳マントもらえるとイイナってことで影武者して見る事に。このくらい減らすまではまぁ順調にいってました

がんばって死なない様に最善の注意してたんですがねぇ・・・

モコモコにレイフが当ってしまったと思われ、爆死チュドーン

気を取り直して二回戦目。同じように爆死チュドーン

気絶させられないように下がり気味で攻撃してたのですが、 モコモコ処理の早さ・的確さが肝ですねぇもっと強くならないと...   ご迷惑おかけしました(。_。)ペコッ



仕事から帰ってきてだんごを渡航させようとしたらビシャスのお誘い。 『よし今朝のリベンジをヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』スタタタε=ε=ε=[エリニア]≧∇≦)ノ~~♪と急ぐ。1回戦目:まさかのモコモコ爆弾炸裂により、次々と墓がピューピュー

二回戦目:2段階に変わったとき、ニャーさん墓。しばらくしてビノさん墓…残ったのは3名( ノД`)シクシク…

Dさんビシャス初クリアだそうでして。Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Winkでございました。

 コメント返信

To ハル君 一応温水ですけど(笑) でもねコーチって指導中は泳がないんですよ。水に浸かってるという表現が正しいかな。冷え防止に保温性の高い水着を着たりしてるのですがね。でもずっと『寒い寒い寒い~!!』って言ってるので『ばかじゃねーのこんなに熱いのに』ってよくいわれてますショボン(´・ω・`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/70-9ab87514
















