2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月休み終了~

とうとう 休みが終りました...他の人よりも少し長めなんでしょうが。約二週間ぶりにプールに入ったんですがさ、寒い!!祝日なのもあって、生徒(ていうのか?この場合)も少なめでした。帰ってきてからもストーブの前から約1時間動けなかった体の芯から冷えきった感じと言えば解りやすいかしら  皆さんも冷えには御注意を。ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



やっとアクセスカウンター設置いたしますた。ちょろっとググって見たらなんだかかわいいのをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! 最初肉球の形にしたのですが、大きさがいまいちだったので猫カウンターにwwなんかキリがいい数字でていたらコメント残して行ってくださいませヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



1/8 イカギルドのある方が駐車場誰か来ませんか?というのでボーズちゃんでお邪魔しました。ほとんどチャットもせず黙々と投げ続け(笑)LVUP~92歳になりますた1回墓出たけどねまたお邪魔させていただけるとウレスィなぁ・・・



1/9 エロナスにいただんご。んじゃぁウンペペでもやってみるかぁとスタタタε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ホリアロでKB

レイで6Kダメジキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!   でも弱点だから出るの当り前だし、今の所弱点突いて最大6Kっぽいどの敵やっても しかしまぁ エロナスのBGMって眠気誘うんだよね・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ってなてきたので、MG切って気合で狩りはじめるが、しっかり墓出て(笑)おもちゃへ移動。ここで一旦落ち。



タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зっ 金融にいたぴお&ぷんちゃの所にぼーずで遊びに行って『しょっぼいメルUPいりませんかーw』と乱入。メルUP掛けるとキラーンって音がするのねぇちょっと感動した。しばらく狩りしていると『倉庫キャラつくりに行ってくる~』ってことでσ(゚∀゚*)me♪も便乗カラー軍手ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!作戦開始ルーカスのけちぃ~ 白いのしかくれなかった( ノД`)シクシク…

究極の暇つぶしだな コレ また今度やろうっと

 コメント返信~

To ハル君 シャワー凍結はマジで困る『さて、はいるかー』って思ってもまず出るかどうか確認せねばならんのですよ… もしも凍っていた場合。熱いお湯(ポットのお湯or鍋で沸かした)をもって外に行って無理矢理解凍...(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!ってなりますです。

ビシャスはσ(゚∀゚*)me♪の感想だと腕よりもサクサク動いていた感じがします。まぁ今度スペック・回線チェックも兼ねていってみまそー その時は声かけてくださいな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/69-ec868005
















