071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



雪が降った(σ 。∀。)σYO!!

全国的に大雪となっているようですが、のほうは全くといっていいほどが降っていなかったのです。富士山も雪がなくて、夏山のようだと思っていましたとうとうが降りました。の玄関側は常に日陰となっておりまして、が全くとけない。シャーベット状になっております。しかもあまりの寒さにシャワーが凍ってしまい『・・・ゴボゴボッ ゴフッ ジャァー』という感じでして・・・に入るのも一苦労...だんごです⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)



1/6 早朝 以前イカギルドのイベントで同じチームだったハル君と仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!し、仲良し記念でこんなものを頂きました。

で、さっそく付けて見たんですが、見慣れないせいか、すっごい違和感が 少しづつ慣れていくんですかね。ちょとしたイメチェンになりました。ハル君どーぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





ハル君がビシャスクエ終ってないとのことで、お手伝い。テトリスブロック3個とメダル集めでぇーす。無事集め終わり、戦闘員資格ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!できました。今度行きましょうね。





はモタド君でIN フヒヒさんより『武器庫来ませんか?』とのお誘い。影武者だったので(笑)ちょっと不安はありましたが、ここは気合でがんばった(σ 。∀。)σYO!!

ジャンボたこ焼き食って、レインばっしばし放っておりました。すると、一瞬目を疑ったけれど火ブルKBしてるじゃん!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

5KダメジのSS撮ろうとがんばったけど無理だった



はいしっかりレベアッポさせていただきました。108歳o(* ̄д ̄)ゝデシ!!! まだモギモギ&ビシャス退治をしていないモタド。

今度連れて行ってください!!



 コメント返信



To ちゃーたん やっぱり歌ってた人いるんだねぇ(自分達だけじゃなかったことに ほっとした)

あの歌はいい歌だもの(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。今年もどうぞよろしくです。



To きゃっと あけすぎておめでたぅ。また、お話し相手になってくださいね。今年もお世話になります。



To ハル君 初カキコ( v^-゚)Thanks♪。私もソロはルディばかりですので是非拉致ってたもぅ

気分転換にはカニクエよね。(゜∇【壁チラっどんどんカキコしていってくれぃ

  


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

