2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルコースはお腹一杯...ちとツカレタ

12/29 (というか28日~29日早朝にかけてだな)

ここ数日マターリお話して夜すごしていたσ(゚∀゚*)me♪。(まぁチケでもないから いっかーっと思っていたりする) するとビシャスのお誘いが来たんで参戦。1回戦めは・・・墓ドロップ女王健在ですグルの皆様ゴメンチャイ( ノД`)シクシク…二回戦目は一応生還致しました。その後アバタとっかえひっかえしたりぃ、クエ品集めしたりぃ、雑談したりしてたらみんな『眠くねーどー!腕逝くべ!!』とこれまた勢いでモギモギ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



←三本落ちた後、→をやろうとのことで、σ(゚∀゚*)me♪右腕初体験



これはラスト1本の様子。全角落ちしないようにめっちゃ気を使ってやってたので、チャットにも反応出来ないという。手に変な汗カキカキしてた

もしもその時話かけていてくれた方いたらスミマセン この場でお詫びしまする(。_。)ペコッ



8本全部落ちた後、いきなりHP/MP1にされてマジびびって(笑)

エリクサ連打しつつ慌てて外に飛び出した私でしたトホホ

ね。腕ないでそ(*^m^*) ムフッ 腕もぎ初めて出来た(といか立ち会ったに近いがww)のがつい最近で、8本全部落ちたの今回が初めて!!!いやぁ めっさ感動した。そして墓ドロ・回線切れしなくて良かった~フゥ



門前で、ちょっと話してたら『姐御来ませんかー』とお誘い。さっくり倒してこの日はおしまい。

ほぼ完徹・そしてボス戦フルコース(?)はお腹一杯。ご馳走様でした。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/64-609919cd
















