061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



気分転換はやっぱり必要だわ

今朝寝坊してサクチケTIME無駄にしちゃいました

しかも起きた時間が出かけなければならない時間の10分前

 で現場向かいました

『暑さ寒さも彼岸まで』っていうことで 夜眠りやすくなりましたが、

寝坊には御注意を でぇーす 



さて、仕事が夕方までだったんで、

帰りながら(スクーター運転中)『間に合うかな...何狩るべかなー』と考えつつ 危ないじゃんねww運転に集中しなきゃ

に着いたらSDT(夕方の部)5分前だったんです

起動。即をぽちっとな



で、たまには違うのやるかって事で始動。相手は夜行&夜狐

in寂れ墓地。退治ですよ



ショウワリニューアルされた直後はいつもここにいたような気がする...

それはね、もぴ用妖刀ゲ(σ・∀・)σッツしてこいの指令が出ていたからさ

だいぶ久々に集中して狩りましたね。 ヒールアターックで4Kとか出ちゃったのにびっくり 強くなってるんだなーとか シミジミ思っちゃったりして(≧m≦)ぷっ!



SDT30分経過 ドロポ品:召喚石1個その他ゴミ...あーあ又なんも出ないのね( ノД`)シクシク…

仕方がない 貧乏だし、稼ぎ目的だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

っと狩り狩り続けてました。SDT終了後15分後の事です

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!大物(小物?)ジュルガンがポロリと落ちたのですよ

夜行様ありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ

お金も少し溜まったし、気分が良いまま落ち

約2時間で、使った5個ですよ!!黒字狩りしばらくやらなきゃですな



終ってSDT(夜の部) 始動。いつもの所ですよ

今日はラッシュから久しぶりの落とし物がありました

    ゼネラル緑       はずれドロポ(笑)ティーガ

          

気分転換の効果が出たようです

その後手裏剣切れるまでがんばろー(っと思っただけww)

集中力切れかかり、(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌って

なりたくなかったんで帰還したのでした。

銀ちゃんへ

沖縄楽しかったようですね 早速の訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪

なぜ ヤプログで始めたかといいますとネ

条件として絶対はずせなかったのが無料ってことで

どっかないかしらとググってみたんですね

するとブログ比較サイトをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

そこのお勧めがヤプログ・エ○サイト・堀えもんの会社

の三社だったんです

で、ひととおりテンプレ見本を見て、後の二社は何だかいまいち(笑)という訳です。

まだも解らないので機能満載な所だと、脳みそって

なりそうなんで、ちょうどいいのかも

今後ともヨロシクビーム!!(ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆



ここからはちょっと愚痴っぽくなるかも

まぁブログ本格始動させようとしたきっかけみたいなもんです



ある日でINしました 

するとある人が『だんごさん!!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪』

と言うのです。ちょっと戸惑いつつお久しぶりですと返しましたが...



ご存知の方もいるとは思いますが、我が家は夫婦メイポラーです

PC1台の為交代でメイポを楽しんでおります

よって、サクチケも時間かぶらないようにしているわけでして

メイポ始めた当初は早朝チケ(AM2:00~6:00)を使用してました

今は朝チケ(AM6:00~10:00)を使用中です。

友録してる方々のほとんどが深夜チケ(PM10:00~)を使用して

いると思われ、私がその時間にIN出来るのはあまりないのが現状です。



最近育成の方がメインになり、週末でもでINする事も

減ってきています。ほぼ毎日時間は違えどINしているのですが

『げんきにメイポやってるよ』とお知らせしたかったんですよ



なので、まだまだは少ないし、リンクもホンの少ししか

ありませんが 遊びに来てコメント残してくれたら

やる気出ます



自分の考え・思いを文章にするのって難しいね...

長文・乱文失礼(。_。)ペコッ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

