2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は廃曜日?

12/17 もうすぐだよねーってことで、σ(゚∀゚*)me♪のペットあんみつちゃんの装備を購入。

皆さん知ってました?子犬にトナカイサンタ帽子かぶせると赤鼻になるんですぉ。ずーぅぅぅぅっと前にそれを見ていつかやってやろうと思ってたんですネェ。歌に対しての突っ込みは禁止(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン カワィィね 思った通りだ



フヒヒさんに召喚されて武器庫狩り~(といっても私はプリですからあんまり狩れませんけどw)とテレポしまくり、皆さんにシンボリ・ヒール・ブレスと駆け回っているうちにシャララララーンれべあぽー114歳になりました。SS撮り損ねた( ノД`)シクシク…巡回に慣れてないので一寸皆さんに御迷惑&気を使わせちゃったかな(反省...)巡回しつつコッソリ狩ってたのは内緒 最近マジ狩りをしてなかったつけでしょうかw軽く頭痛が出たので兼ねて休憩。



おはぎちゃんをサクッと転職させてしまえ!!とカニクエして、無事30歳なったのでスタタタε=ε=ε=[拳様の所]≧∇≦)ノ~~♪へ 

戦闘試験中の様子です(σ 。∀。)σYO!!拳様の所に戻って報告し、職業選択してみると...なんかエフェクト出てるぅぅぅぅが、しかしメッセージウィンドウが画面ど真ん中に出ていてSS取れなかったし。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!仕方がないので(笑)定番の台詞で記念撮影。将来はカッコカワイイ素敵ドラゴンナイトになれるとイイナ ちゃ○そ師匠ヨロシク!!

その後モタド君で親父狩り少しして寝ようかなーと思ったのになんか眠くない!!からボーズちゃん開始。てまた親父狩りだけどさ

(* ´Д`*)=3 アハァァンバーン!! ( メ▼Д▼)┏☆==========⊃(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌...     しかも墓になのに蜂の巣にされるボーズ。

でも墓にされる前にこんなものゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!してた粗悪だけどね( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/57-e6c49fa6
















