2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホント 運が悪いよなー

12/12 仕事から帰ってきて『寒すぎるぅ』ってことでのあとで暖まり、それでもまだ部屋が冷えきっていたのでストーブ点火!!ってしたら、今度はって寝てた。こんな事やってたら風邪ひくな..気を付けよう。なのでちょい遅めのIn。ファントム狩り狩りしてたけど『ヒール狩りって眠くなる...私だけかしら?』とつぶやいて見ればプリ・クレをお使いの方皆その用に感じているそうな。ちょっと安心するσ(゚Д゚*)その後投げ子にチェンジして友達の所に乱入。ちゃっかりLVUPしてこの日はおしまい



12/13 アルファベットのMを購入したので(狩りで出すのめんどくさかったの)ボーズちゃんで悪魔の文書をもらいに行きました。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)        だんごで使うからいいけどさー もっと良いものくれ(σ 。∀。)σYO!!

《今日のおはぎちゃん》

カニクエデビューしてきました。ワニをばすばす叩いている最中『彼氏いるんですか』と聞いてくるグルメン。『へ?めいぽ彼氏ですか? 興味ナッシング!!』と答える私wwすると...

そんな男らしい女子初めて会ったかもなどと言われた(σ 。∀。)σYO!!

だってさー、カポリンエフェクト重いし、目がチカチカするし、しかも 彼女欲しいと言っていた人ページですよ。戦士同士でパートナーになってもメリットない気がするんですけど...と、何回かこなしているうちグル解散となり、LVUPまで5%ほどだったので切り株叩いてLVUP     スピアマンまで@1だ!!





 コメント返信~



To ビノ様 っていつから姐さんなんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!ってのは冗談で。ちょっとリアルでいろいろあったもので現在かなーりブルーな私。狩りモチベも少し下降気味なので、引っ張り出してくれる人募集中!! 



To 銀符様 いらしゃいませ(゚0゚)(。_。)ペコッ。なにげにチェック入ってるなんてサボれないなww

言いたかったのは銀ちゃんの言う通り!!代弁ありがとうww やっぱり人として最低限のマナーとかモラルとかは破りたくないと思うわけです。 だめ出しされんようにがんばる(σ 。∀。)σYO!! また来てね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/55-1aa505ce
















