091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



それはやりすぎでしょう・・・

久しぶりに呑んできました というのも本日(12/11)会社でイベントがあり、その打ち上げだったのですが、他の人より呑んでいるのでしょうけど、全く酔っ払えなかった...ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━!! だったんですがね... あ、も行って歌ってきますたよー んと歌ったのは風の中の昴~砂の中の銀河~とかALONE~僕らは~それぞれの花を~抱いて生まれた めぐり合う為に~ とか あ、この前見てて久しぶりに聞いて無性に歌いたくなったので愚~か~者よ お前の流した涙を受けよう~(マッチさんですね)って歌いました(σ 。∀。)σYO!!ちょっと気分転換にはなりましたです オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪帰宅時間深夜2時です



12/10 早朝ボーズちゃんで神殿。 牛さんからMがでるって事で狙いに行ってきたけれどでたのはポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱に切り替えてMデスマリオとかファントム狩り。ある程度EXPためた所でイベントCHに移動してみたけど何もおこらず…ちょっと休憩して再度INすると『狩場1に大親父いるらしいよ』って事で見学のつもりで行って見たら… ラグ激しすぎ画面固まっていて移動できないわチャットも出来ないわ(笑)すぐ他CHに避難し、再度見学に行けば大親父+雷管+骨バル+イエペペ+ママンその他いろいろいたらしく墓の雨。その時は無事生還したのですが、また避難して三度目の見学(大親父のSSゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!したかったのよ)すると…(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌墓だったからゆっくりSS撮れました(σ 。∀。)σYO!!

あ~ぁ 朝頑張って狩りした分がむだになっちゃった

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



《今日のおはぎちゃん》マターリマターリ 行きますよ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

