2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もラッシュブル

秋ですね~ 皆さん風邪などひいていませんか

午後の仕事の帰り、振っていて バイクでずぶ濡れになり

に着いたらめっちゃ寒くて、手がかじかんでました

すぐ入ってあったまったけどさ バイク乗りには段々と

厳しい季節になって来ます...です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日不燃物回収日だったので、AM6:30に叩き起こされ

ゴミステーションまでしたあとINしました

狩り始めて1hほどたったでしょうかねー 毎度の如く

しか出ません(思わず愚痴る私)



で、また手裏剣をシュシュシューと投げ続けていると

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

LVUPです 72歳になりました







一段落したので~~-v(* ̄・ ̄)。。o~と~~■P_o(^-^o) COFFEEで

ちょと休憩。

を見ると午前中の仕事の出発時間まで40分ぐらいあり、

サクチケTIMEでもあったので寂れ墓地落ちしていた

久々に始動。

こんな事しながらまったり時間潰ししてました。

味噌・豚骨・やきそば2種・おでん皿 食べ物しか拾ってない

そうこうしてるうちにTIME UP 仕事へGOって事で一度落ち



ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/って、SDT(夜の部)じゃーん

早速試練の洞窟1で狩り狩り...ハイ、毎度の如く

マナとかマナとか解毒とか解毒とか歯歯歯のオンパレード

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もう決めましたレイドーンが出るまでここに篭ります

エスタシールド獲得大作戦執行時ボーズ40歳~50歳まで

プラ㌧狩ってたのは内緒












ビノさんへ

早速の訪問アリガトシュリケン3レンパツ!!( ^_^)/ -=卍;゚o゚)卍;゚o゚)卍;゚o゚)

頑張ってやってみます。

それとブログタイトルはねー

だんご・おはぎ・あんみつで連想するのは和菓子ですよね

最初は『黒猫堂 和菓子店』だったんですよ

でも別IDの娘たちはみんなに関係ある名前でしょう

『んー和菓子とコーヒーか...あ甘味処じゃんね~』

ってことであの様になりました。謎が解けたでしょうか(笑)

またきてくださいまし

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/5-14a91606
















