2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント楽しかった(σ 。∀。)σYO!!

くコ:ミ同盟ちゃみそ様主催によるイベントに参加してきました。

(画像がいろんな人とかぶるかもだけどキニシナーイ)



開会式の様子です

黒鉢巻チームの集めた物は

1回目:ピグの頭3個・メイポキノコの傘15個

ピグ頭はσ(゚∀゚*)me♪のサブ子からもってきました。ズルッチョ作戦

2回目:マシスの角10個・オクトパスの足10個

3回目:マシスの角10個・キノコの胞子10個

なんと2回もマシスの角が出るとはガ━━(゚Д゚;)━━ン!神殿で狩りしてる人からお買い上げするという事にしましたとさ。キノコの胞子がなかなかでなくて、というよりもたくさん沸く所あったか?って事でちょっと時間かかったかな

4回目:スルメ1枚・青デンデンの殻20個

ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ す、すっ、するめだとぉ~ どうしよう....σ(゚∀゚*)me♪のサブ子が在庫100枚あった!!無事解決

結果発表だんごチームは…なんと3位に入賞

こんなもの頂きました(ちゃみさんありがとね♪(゚・^*)ノ^☆チュッ)貝殻トリオでも結成しましょうかね

無事イベント終了~

すっごい楽しかったぁ参加者のテンションも最高潮って感じで、雪は降るわ、シャボン玉飛ぶわ叫ぶわで…企画ご苦労様でした。

おまけ 

せっかく頂いたのにSHOPに仕舞いっ放しはもったいないので

おはぎちゃんにかぶせて見ました。

なかなかいけてるかな











コメント返信 

To 友妃様 わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

これからはお気に入りにでも入れておいて、いつでも来れる様に(笑)

また ご一緒出来る機会があったらばよろしくね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/49-ba868f62
















