2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2台目PC購入を検討中

ってことで、ちょっと下見して来ました。今使ってるより、スペック上げると高いのかしら?と思いつつ、ソフ○ップに行って見てみると…同等ぐらいのスペックでも、モニターを中古とかにすると結構手が出せるお値段でした。某メーカー製(ソ○ー・富○通・N○Cなどなど)の最新マシンには手がさすがに出せませんので。2台並べてめいぽする夫婦…想像して見てください(笑)

です こんにちわo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



11/25 前日の夜から眠れなくて、鈍器娘をデリートし、(享年30歳(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌)新おはぎちゃん誕生。最近の初心者島ってクエいっぱいあるのねーとか思いつつ、しっかり全部消化。サクチケでもないのに、がつがつ狩りしてさっさと転職をすませる。ファイターのおはぎちゃんです。両刀使いのスピアマン予定。

サクチケTIMEになったのでボーズちゃんVS親ビン 87歳になりました

11/26 クエをやろうと思い立ち、発生させてみると『雷管の爪50個必要だ』だとナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ なぬっ? (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::トッコウジャアアアァァァァァ!!!!プリの時は怖いよーって言いながら目もくれず通過していたLVですが、狩れちゃうのね~。引っかきで1.6Kほど喰らいますけど何とか50個集め終えました。

ちょっと休憩後、お友達のDさんのプラントくろもこ倒せるか実験にお付き合い。って爆発してた( ノД`)シクシク… 気分転換にみんなでサブっ子で狩り、(LV上げ手伝ってもらっちゃいましたありが㌧)解散後おはぎちゃんの髪型かえる為に、初乗船(子供料金安い!!)ビノさんリクエストにお答えしてさばき髪にしてみました

リアルだんごも髪の毛を切りました。でも、写真は御見せ出来ませんので(笑)めいぽの髪型で御紹介。バッサバサの伸ばしっぱなしヘヤーからバッサリ切り落としスッキリサッパリショートヘヤーに!! これで、髪の毛洗うのも、プールからあがった後も楽ちんだ。すぐ乾くものね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/45-19c88810
















