2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は散々でしたねぇ

せっかくのサックリ祝日なのにほとんど狩りができないとは。

IN出来ないって(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ドウイウコトダニャアアアァァァァァ!!!!

でも、なんだか皆で楽しい時間潰しが出来てヨカッタヨカッタ



なのでネタがない!!だからカテゴリ増やして見ました

モピ本人からのリクエストでもあるのですがね・・……(-。-) ボソッ



無銘の刀 これはモピが50歳代の時に完成したものです。50歳代~90歳近くまで、まさに愛用していた品物。周りの同年代の方々がグリュンだロヘンだもっている中で、十分戦えたし、露店で展示品として出したりしてました。



金アールン なんと書がパーフェクトに張り付いちゃった本人もびっくりな品物。

《モピのコメント》ヘネシスのヘレナの所で強化するとあんまり失敗しないんだよな。 



だんご&ぼーずは強化運がめっちゃ悪いからちょっとうらやましかったり...



今後成功・失敗どちらにしても少しづつUPしていけたらなぁと思います。

コメント返信



To ビノ様 拡声器画像UPできなくて申し訳ありませぬ( ノД`)シクシク…

『SS撮ってUPせねば!!』って気がついた時にはすで遅し...某クルセさんの内緒対応に四苦八苦してましたww



To ちゃみそ様 どうもいらっしゃいませ。いやぁ 土曜日の廃っぷりはお互い(ビ○さんも含むww)すごい物があったと思うσ(゚∀゚*)me♪です。ざっと何時間か数えて見たら軽く10時間は越えていたのではないかと...週末廃狩りが恒例化しそうなので、それまでにお金稼ぎしておきます。また遊びに来て下さいね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/44-0a6bf270
















