2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!PartⅡ

ヤプログのHOMEの仕様が少し変わったんですょ やっと前のが使い慣れてきた所だったのに...

また慣れるまで苦労しそうです デシ ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

11/14 SDTで時計狩り。2倍始まる5分前から狩っていてちょっとチャットしようと思いロープつかまってたら、どなたかが狩ってらっしゃる( ̄ー ̄?).....??アレ??以前別キャラで先にいた・いないでもめた事があり、人気下げられまくった記憶が甦り、銀ちゃんの所で間借りする事に。σ(゚Д゚*)はなーんも出なかったけど、銀ちゃんは書やらなんやら出てたみたいです。しっかり上げ逃げさせていただきましたキャッホ~

その後ビシャス戦闘員資格を得るため欠片&メダルを取りに逝く事に。ビノさんにまたしても手伝ってもらっちゃいました。以外とあっさり集まっちゃったのです。ビノさんいつも アリガトシュリケン3レンパツ!!( ^_^)/ -=卍;゚o゚)卍;゚o゚)卍;゚o゚)



に100歳マントを!!ってことでビシャス逝ってきますたょぉ~

何度かチャレンジしては墓になりを繰り返してたもので『今日こそはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』と気合いれつつ慎重にヒールしまくりました。第1形態撃破までに2人墓( ノД`)シクシク…第2形態になり、いろいろアドバイスしてもらいながらタゲ取り役がんばったよ(でもここでまた2人墓( ノД`)シクシク…)σ(゚Д゚*)タゲ取りのためにドラゴン出してしゃがんでるだけ、攻撃は投げさん1人...第2形態なってちょっとした時Dさんが殉職なされた為冷や冷やもんでした撃破!!とにかく墓にならない事が先決だったんでSSもこれしかない状況(笑)



しっかり記念撮影しておきましたょ

メンバー集めるために呼びかけてくれたビノさん・メンバー揃えて

駆け付けてくれたするたん・そしてメンバーの皆様。この場を借りまして御礼申し上げまする

ありがとうございました 感謝



今度は全員生還して終りたいですね。プリ必要であれば声かけて下さい。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/38-d56712d9
















