2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎって淋しいと死んじゃうってホント?

めっちゃ寒くなりましたね~おかげで先週にひいた風邪がまだ治りません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 咳がゲホッゲホッって出まくってるので治りかけだとは思うのですが...あまりの寒さにに出かける時に着る上着はダウンジャケット、ストーブを掃除して点火した。もうもそこまで来てるんですね ですィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



11/8 久しぶりにのSDTにINできた。初めはソロでしてたんだけど、ギルドメンバーがいる所にお邪魔することに。以前トラブルがあったため敬遠していたBパイ狩り~(だって手裏剣欲しいの!!)なーんも出ませんでしたがね...



11/9 から張り切って狩るどーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と思ってたら武器庫のお誘い。お喋りしながらチケTIME終了まで狩り狩り シャララララ~ン れべるあっぷぅ~ ぞろ目111歳でっす。

なんとか120歳モチベーション保って行きたいなァーと思う今日この頃…











11/10 影武者要請発令によりモタド君始動

影武者キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!って言われちゃった

一体何代親分を倒せばいいのやら...ポマードばかり溜まっていきます。お?なんか出たと思えばこんなもの書も何枚か出たけどゴミ書だったな。

(出るだけましなのかもしれないけど やっぱねぇ欲が出る)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/36-f525ac27
















