061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



風邪ひきました ショボン(´・ω・`)

風邪流行ってるのでしょうかね。のどはイガイガするし、鼻詰まりはひどいし、鼻が詰まって呼吸を口でするものだから、のどはまた痛くなるしトホホ。皆様もお気をつけあそばせ。です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアア



11/1 影武者要請を受けてモタド君で親父狩り。モタド君の弓師匠のビノさんに親父狩りのコツをいろいろ聞いて、なんとかあまり死なずに狩れる様になってまいりました。

ちょっと気を抜くとすぐ撃たれてしまうけどね弓師での親父狩りめっちゃ楽ですしかも子分・幹部がポロポロ装備品落とすので、それを店売りしたり、ゴミ売ったりするだけでかなり稼げるんですね。HP回復薬はそんなに使わないし(使った所で焼き豚とソーセージ拾えるしネ)大量に消費するのは水だけかしら...親父狩りやめられませんな



11/2 メンテ終了後いざINしようとしても『接続要請が多すぎます云々』のメッセージが出続ける。やっと入れたのは30分後┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ メンテ延長のお詫びでドロポ率三倍だとぉ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!どおりで入れないわけですよ...

ちゃんでラッシュ狩り狩りするとこんな物がポロッっと 念願のレイドーンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

魔力87と粗悪でしたが、ドキが胸胸(ぁ違った)心臓ばくばくしてました。倉庫経由でに渡してさっそく装備させてみた。





ケイグが派手だからなんだかすっきり見えますね。いつか呪いの儀式しますかね



このあとビシャス逝って順調に出来てたんだけど。HPゲージ2/3程減った所で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



11/3 祝日ですがお仕事だったのでのSDTからIN。モタド君で親父狩り。



横殴りというか、ギャラリー?多いですね。いきなりグル招待飛んできたりww断れば『横しないで』とかwwはぁ?ですよおかげで2回も墓出たしうざかったんでCH替えて親父狩り運良く狩場確保できました

まだ親父狩り始めて間もないのにね。親父からゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!

クロム...び、微妙最近鈍器クルセ結構見かけるので売れるかしら。モタド君94歳になりました。

週末がっつり狩れる様に体調早くなおさなきゃね 本日はここまで。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

