2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

1Week振りの日記となるでしょうかね。といいますのも、今週はまともにINしなかったのです。

なので、当然もないわけでした。です。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪



確か水曜日だったと記憶していますが、の装備品強化祭りをしてみました。

〔お品書〕賊用アイゼン ジャンプ30%貼り成功

冒険家黒(10%Hit品) 幸運マント60%X22枚成功
ピレタヘッド(闇) 体力兜30%X3は...1枚め成功、2枚めこれまた成功。

『うぉぉぉ 良い感じじゃーん。(*^m^*) ムフッ』

この時点でHP+603枚めいっとくべ さてペタッと







~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 消えた後日、ピレタ赤LUK4に体力30%をペタリ





闇に消える

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 

いっつも3枚めで消えるか1発闇かどっちか...



金曜日の早朝に姐御のお誘いが来て、姐御戦終了後EXP76%ほどだったので、ソロ武器庫を久しぶりにやってみた。マターリ2時間ほど経過した所で110歳となりました はしばらくお休みかもしれません。

がんばるじぇ~



そういえば すごいパッチがありましたね~

土曜日・日曜日終日ドロップ2倍!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

PM8:00~9:00は 経験値4倍!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



土曜日の4倍TIME。モタド君で狩りしようと狩場探しをするも、行くとこ行くとこ全部全CH埋まってる。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! で、やっと見つけた狩場はマスターデスマリオですが魔法喰らうと2k弱のダメジ。回復の目測を誤り    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌...

よってやる気が急降下

普段デスマリオなんて狩り放題なのにねぇ

これから1ヶ月場所取り争奪戦激しい事が容易に予想できますね

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/31-c9eb5f6b
















