0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



家庭内二交代制実施中(笑)

交代で睡眠を取り、交代で食事をし、交代でで遊ぶというのが、週末の定番化して来た中毒のもぴ&です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まず土曜日。友達がゾンビィやってるっていうので、乗せようと思っていたから丁度良いd(>_< )Good!!ってことで死森に派遣。狩りのお手伝いして来ました

超久しぶりのヴァ~狩りですな

お友達『狩速度速すぎ!!』と驚きのチャット(*^m^*) ムフッ

そりゃそうですよ。ゾンビに5K与えられるぐらいになってるんですもの。1発~2発で滅殺です。私が4%に対し友達は10%だったでしょうかね。約4時間?頑張った結果



私LVUP109歳(超油断しててSS取り損ねる所だったけど何とか成功)

友達63歳65歳 2LVも上がりましたゾン歯も持てなくなってアイテム売りついでにエビルをレンタル



エビルウィング装備

私がメイポ始めた頃はエビが魔の最高装備だったんです。フリマでアナカムン・セラフィス・エビの3点セットを装備してる方を見て憧れたものです(遠い目...) エビの相場が20Mほどだったでしょうかね エビ持てるようになる日は来るのだろうかと思ってました



SDT夕方の分残り30分だったのでルィルィと遊ぶことに

月牙刀キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

これ攻撃+2でした 鉾D育てろと神のお告げらしいです(友達談)

ここで一度落ち ~~-v(* ̄・ ̄)。。oちょっと休憩



再度IN。黴菌してたビノさん&するたんの所へお邪魔しましたー
黴菌硬いんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

何が出るかな、何が出るかな

 ちゃらららんらん ちゃらららん

青陽上X2かよショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

一緒にやってたDさんも青陽下がでていて今宵は青陽DAYだったらしいです。



その後モタド君で黴菌してると『姐御PT募集プリさんと遠距離職さん』の拡声器が!!しかも叫び主はお友達じゃありませんか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!内緒すると『来てくれるんですか 是非お願いします』と。スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪と走るちゃん

なんとするたんもこの拡声器に反応したらしく寝まーすって言ってたのに(≧m≦)ぷっ!姐御戦開始(この時早朝4:30)姐御激破!!(早朝5:00)

なんと30分で倒すことにw( ̄o ̄*)w早いねーびっくりした。

ここでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



日曜日ちゃんヘイスト係として(笑)親父狩り中のビノさんのカルガモ隊員となるも死にすぎ。EXPが全く増えません( ノД`)シクシク…狩場求めてあっちうろうろこっちうろうろ...結局チケTIME残り1時間1人イエッペをする事に。これが結構狩れちゃうもんですな

60%まで増やした所でファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・



狩場求めてさまようちゃんの姿を見かけら 声かけてね






コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

