061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



寒いよ~ 

夜が冷え込むようになりましたね...鍋物もおいしい季節になりが恋しくなってまいりました。昨夜あまりにも寒くて我が黒ネコのだんご(♂)が丸まって寝ていたので布団に一緒に寝てたらマジでぬくぬくでそのまま爆睡(。_ _)。zzz.. 湯たんぽ最高 です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア



で朝からD子いじめしてたら『だんごちゃーん姐御沸いた 狙いどおり』とビノさん(おやすみだったそうで)スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪と走るあっさり姐御倒して武器庫でちょっと狩り、ぼーずにチェンジ。LVUPまで残り5%の所でTIME UP。仕事ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



夕方2倍TIMEは最初裏2で遊んでたけど何もでないし、ってことでビノさんの所にお邪魔しまーす。火ドレ乱獲ですwが、ここでも何も出ず...もうちょっとでボーズLVUPだったのでちょっと危険でしたが親父狩り決行ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆無事80歳になり気が抜けたのでしょうかね あ、影完成しました

親父の車による人身事故、親父にセクハラされるわ、撃たれまくりだわで でも親父狩りたのすぃい

ソロでかれるようにまた修行の日々ですね。夜2倍TIMEは何やろうかね~と相談し、お互いが欲しいものが合致する牛&青牛に決定神殿4だけだと沸きがいまいちって事で神殿3⇔神殿4と行ったり来たり作戦この作戦ヘイストなきゃやってられないと思ったのは私だけするとですね こんなのでました雷手裏剣キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!超大物ですよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! しばらく神殿通いしようかしら(≧m≦)ぷっ!ヘイスト係としてでも可なので、御指名ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(笑)



『80歳になったって事は粒子&砂集め出来るじゃん』 よし!!やっちゃおうって事でおもちゃ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~
ってビノさんに頼りっぱなし( ノД`)シクシク… 後ろからこっそりしゅしゅしゅ~っと投げる私

無事(?)粒子&砂は終了魔法1発でも接触1回でも瀕死だったし、ここでも墓何回も落としたです。回復薬連打してました



ビノさんが、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..の時間となり、補充のためジパングへ帰還。ガシャチケ1枚もらった事を思い出し(ビノショップからの贈答です いつもいつもありがとう) いざ!!勝負 結果は...









ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



週末サクチケだぁ 気を取り直して頑張って行きまっしょい


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

