2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね、眠い。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

寝ても寝ても寝足りません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!

疲れてるのかしら... です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



じゃじゃじゃ~ん ケイグ購入しました

108歳までチキン強化エビルで良く頑張ったよ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ビノさんにも エビ卒業おめめとー って言われました

エビルのあの細身・色・長さ・持った時のバランスなどなど大好きなんだけど、いかんせん魔力に不満が出始めたのです( ノД`)  一世一代の大きな買い物(取引)でしたねー

大事に使おうと思います。で、早速D子でお試し

SSでのダメジはさほど出てませんが、メディor大盛りやきそば食わずともD子に5kのダメジ出たのよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



さてさてにチェンジ。金融篭りしたあと、D子も飽きたなーってことで裏通り2で狩りを開始。裏通りは装備だの書だのぽろぽろ出るので楽しいねすると青い書が出たのですオォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…呪い30%書じゃん!!恐る恐る拾ってアイテム確認すると...攻撃手袋書キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!チケTIME終了間際の手下Cからのでした。



倉庫整理して落ちようかなーと思ってたらイーレアから『お暇なら姐御へいらさいませ~』と言われスタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪と走る相方がいなくて淋しかったみたいです(笑)

いつでも身代わりになりますぞ。チケ無しで19%EXPイーレア( v^-゚)Thanks♪その後ちょっと雑談。強化装備見せてもらいました。見て唖然とする私。手始めに攻撃手袋でも作ってみようと決心する私でありました。ここで一度落ち

仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



SDTの部。です。いくらケイグ買ったからってレイドーン出すまではラッシュブルいじめやめませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆しかし何も出ない( ノД`)シクシク…

友達に予約していたものを受け取りに行き、乗せる為エリニア行くと、ビノさんハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! 試練洞窟3まで徒歩で移動するという。ちょっと昔を思い出して見ました。しかしエロナス過疎化してますねー



蟲に書を貼って見よーってことでいざ勝負!!結果は...

うわっ微妙 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

どうせなら消えろよ ((( ̄へ ̄井) フンッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/28-658523d8
















