2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風来てるみたいですねぇ

の日が続きますね。秋の長雨とは良く言ったもんだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

私少し前まで膝の状態で天気予報が出来たのですょ『あーなんか膝痛いなぁ;;』と思ってると、振ってきたんです。気圧の関係なんでしょうかね?怪我をしたことある人は古傷が痛むと天気悪くなるっておっしゃる方結構いるようです。

『健康増進のためのサポートの仕事をしているのに案外インストラクターって不健康だよね』と会社の人と話していました。です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアア



サクチケSundayですよ朝も早くからちゃん始動

エロナスにいたのでとりあえずラッシュブルさんを狩ることに。

また緑色の物拾っちゃいました

でしばらく狩り続けると、またしても手裏剣切れなので一旦帰還し、ウンデゴさんの所へ 道中、イエッペが一番下の段に全員集合してた!! 危険すぎてSSはないけど 戦士の方スラブラチャーンスって感じでしたよ



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!79歳o(* ̄д ̄)ゝデス!!!影MAXまで@1LV。FJ覚えるのに@3LVとなりました。LVUPに伴い死んでも痛くないや~ぃってことで狼男様にご挨拶行きました狼男。か、硬い!!何発も手裏剣打ち込んでやっと倒せる...

こりゃ効率悪ぃねぇ~と思いつつ数匹チャレンジ

あの鋭い爪で引っかかれるとHPの半分削られます( ノД`)シクシク…

このあとソーセージと水を押し間違い墓になりましたとさ



LV上がったばかりでちょっとやる気がしたのもあってここでモタド君とチェンジしました

すると、『影武者さん姐御来ませんか?』と内緒が。

でスタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪ちょっとした手違いもありましたが、26%EXP増(*^m^*) ムフッ 姐御探しやっきになってやるのがわかる気がした日でした。



銀ちゃんへ

コメントアリガトアロー<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚)三(。-_-)ポッ

ルパンと不二子の件はねぇ 私ルパン好き(と言うよりは次元好き)でして、時々SLOT打ちにいくのだけど、そこでも選ぶ機種はルパン関係物だったりします。なのでSLOT関係のをした時の事と思われるわけです。

あ、ちなみに携帯の着信音はルパンのテーマルパン the 3rd~って奴  着信音は次元の声おぃルパン 最新情報だ って次元様がヾ(≧∇≦)ノ"きゃぁ  待受け画面はこれ渋いね~次元様
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/27-3df53ce8
















