0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



○○バトンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぶっちゃけあまり狩りをしてないのでがありません( ノД`)シクシク…

でも頑張って更新するじぇ~です ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



火曜日ビノさんの所にお邪魔。デスマリオ狩り

けして升ではござらぬよ

→からヒール&レインで集めてきて安置で連射するの図

いないいないばぁ~状態のだんごちゃんでございま

2回ほどになったのは内緒



水曜日 ケイグ出てないかしらぁ~とフリマ徘徊。

あるにはあったのですが魔力‐2の物と魔力104の最良品とこれまた両極端(笑) 市場調査こまめにせねばいかんですなぁ~

 フリマ徘徊めんどくさくて嫌いなのよね

青セラフィスを頂いたので青アナキルンを衝動買いで、青傘装備で真っ青だんごの出来上がり~。このカッコでフリマうろうろしてたら『マミィ~そのカッコ超目立つよー』とご指摘をw赤セラフィス・赤アナキルンのセットを装備していた人は知ってますけどぉ~ 青セットはほぼ皆無ですね

やっぱりセラフィスはかわいいね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



『携帯入力候補バトン』とやらが銀ちゃんから回ってきたのでお答えしてみようと思いまーす。興味ある方は続きをどうぞ
それでは(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

あ 朝のみ

い 入り口

う 迂回

え エントリ

お 小田急  沿線に住んでおりますです



か 栢山   小田急線の駅名ですね

き 来ても

く  車

け 件

こ 混んでいて



さ 参加

し 調べて

す すまん

せ 請求   何を請求したんだろ? 

そ 相場



た 貴雄   人名ですねぇ

ち チケット

つ つながらない

て 輝子   これまた人名

と 東名   東名高速道路のインターが近いッす



な ないから

に 日

ぬ 奴  これで ぬって読めるの?

ね 寝坊  常習犯です( ノД`)シクシク…

の の   そのままやないかぃ



は はっきり

ひ 日   に とかぶってるじゃんね

ふ 不二子  ふーじこちゃぁ~ん byルパン三世

へ 経

ほ 方が



ま まで

み 皆

む 無視で

め 迷惑を

も も   そのまんまやないかぃ 第2弾



や 夜勤  私は夜勤はありませんよぉ

ゆ 有効

よ よさげ



ら ラン   はて?なぜこれが

り 了解です  o(* ̄д ̄)ゝ了解!!!

る ルパン  ♪ルパン the3rd~ 真っ赤な~薔薇は あいつの~唇 背中で・・・

れ 連絡

ろ ログイン



わ わざわざ

を を

ん ん



おわた~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ってこれを五人に回しましょ~ってことですがぁ

まわしませんwwまぁ、○○バトン系来たらこたえますよっと

で携帯関連でぼやき

私が現在使っている携帯。カメラ付いていません

珍しいでしょ(*^m^*) ムフッ もう液晶画面が少し死にかけてるので( ノД`)シクシク…新しいのを欲しいなーとも思っているのですが (メモリー全部飛ぶ前に新しくしたいですな) 機種変更高いのよ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ よく落っことすし、に濡らしたりするので次に狙ってるのはこれ

旦那買ってくれ(笑)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

