2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日分?まとめて更新

サボったわけじゃないですょ...週末連休で友達はがっつり狩りモードだったようですな。一方私はがっつり狩りモードとは言えずあっちうろうろこっちうろうろ放浪してた気がします。そんな様子を公開だいぶ忘れてる所もあるけどそこら辺はスルーでです こんチワワ▽・w・▽



土曜日『暇だねー何するかー』って事でプリ二人でビシャスプラントに特攻ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆結構奮闘はしたのかしら右上にスキルアイコン出ますね。それ1個分HP減らしたあたりで黒もこ登場。

案の定爆死黒モコ10K以上ダメジ与えないといけないとか...無理じゃんね。その後ショウワ戻りソロで親父に突っ込んでみたり。

今までまともに親父狩りってやった事なかったんだけどヒール連射しつつ後ろからこっそりホリアロってのはあるけどスリル満点たのすぃーここで終了



日曜日で狩り狩りしてたけど弓師モタード君を早くLVあげたーいって事で交代。だからあんまりやってないのです。一段落したので再びでD子狩り開始シャララララララ~ンLVUP77歳です。影が3分になりました

ビノショップよりの知力マント30をのガイアに貼ってみた。結果は...光ったよー以前使っていたガイア赤は30%1枚70%1枚成功でINT5の物に70%を貼ったら消えちゃったので( ノД`)シクシク…それを越えられるように地道に強化していこうっと。その後ぴおぴんに100歳おめでとうを言いに行ってちょっと雑談して落ち。ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・



月曜日:お昼ごろからIN。D子いじめしていたビノさん&くコ:ミたんの所にお邪魔。仕事だったので2時間半集中狩りを決行。狩り出して数分後。ヘリオスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 兄貴結構良いもの持ってるねー(*^m^*) ムフッ あまり戦力にはなってなかったので経験値吸わせていただき(笑)ほぼ0%60%までここでTIME UP   仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з が、しかしモタド君粒子集めしてたので隣で眺めてました。

ビノさんに手伝ってもらったんですが

まぁ、粒子はイービルクロックからでるからいいとして、問題は砂と欠片ですよ...

何度も墓落としちゃって(ビノさんせっかくD子で溜めたのに ごめんなさい( ノД`)シクシク…)

Gファントムを泣きながら狩り、必死の思いで欠片二個拾って、続いてM黴菌へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪すると二個連続でぽろり。あとで山分けとなりました。欠片も無事回収完了。

M黴菌やってる最中弟子の銀ちゃんが120歳になったそうで一応モタドで内緒を送り、叫ぶためにでINするとイーレアから内緒が

『あの、姐御HELPお願いします』スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~

チケTIME終ってたんですがこれだけ頂きましたわ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/23-5fb0a602
















