1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



雨なんて嫌いよ

本日より仕事本格的始動ですが、しかし起きて見ればじゃん

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! でいかなきゃー バイクだと30分ですがだと1時間かかるので超めんどくせ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

指導中もテンションがあがらなくていまいちでした

スイッチ切り替えしなきゃ です

まず火曜日 夕方仕事が終りポチットなとするとつながらない( ̄ー ̄?).....??アレ??公式見て見たら臨時メンテかよ((( ̄へ ̄井) 仕方がなく食べて再度ポチットな すると武器庫戦闘員募集!!と友チャが...スタタタε=ε=ε=[武器庫]≧∇≦)ノ~~♪出動。弓ビノさんがソロで頑張ってましたLVUPまで@5%ほどだったので

にならないように慎重に集め作業開始1時間後ぐらいかな107歳になりましたCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink

火ブルに与ダメ3k出るようになったりしてました。いつの間にか...

武器をもっと強い物に変えたらもっと出るのでしょうかね

 その後いろいろやったのよね。まずビシャスプラント隊に誘われたのでルディへ行ったらそこのPTメンバーがすごい!!自分以外ほぼ全部ランカーさんちょっと場違いじゃないの私と思ってしまった何度かお会いしたことある方だったので参戦しましたけど、すぐ墓がピュゥーっと落ちました。いつかリベンジをヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本土帰還してビノさんを横殴りに行って見たりしてると、姐御沸いたーと友チャが スタタタε=ε=ε=[応接間]≧∇≦)ノ~~♪友達のDさん召喚して(初参戦だったらしいです)格闘する事2時間?ナイト・マスシフの2人が頑張ってたのでヒール切らすわけにいかないじゃないですか。姐御倒した時にシンボリが切れていたという大失態をやらかしましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

本当に申し訳ない( ノД`)シクシク…今度姐御殺る時は気をつけます水曜日の2倍TIMEからのIN始動狩り出して数分後

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

槍書でした(*^m^*) ムフッ その後友達が『LV上げ手伝って~』っと泣きがはいっていたので

超久しぶりの死森で狩り 始めて数分で飽きたとは言えなかった ゾンビ狩り終了~でクエを開始。
INしてみると目の前にビノさんが∑( ̄Д ̄;)

ビノさんもイカルスマントクエの続きだったので便乗しました

物集め系クエめんどくさいんじゃーまだ忍耐クエの方がましですよ

エリニア→ペリオン→カニングと何回も行ったり来たり((( ̄へ ̄井)

こんなもの集めたり(ワニ皮袋クエ進行中のみのドロップ)、スライムだの薪だの羽だの...ぶつくさ言いながらクエ終了



さてさてイカルスのマントの報酬は



でした\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

あと2キャラ分できるな 少しづつ進めておこうっと

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

