1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



London ドン♪ 

ひとつの記事のコメント、懐かしい人の訪問で、掃除機と全く関係なくなっちゃってますね(* ´Д`*)=3

『私信』
のゲームのブランクありすぎる君へ。スキルが以前の面影とかほとんどないし、MAPもちょいちょい変わってたりするので、旧自キャラログインさせるなり、新キャラ作るなりしてみて、探検してみてくださいよ。
その前に公式サイトよ~く読んでね


さてさて、4年に一度の祭典が始まりましたね。
昨日の晩「明日開会式だな~中継開始4:30かぁ…」と、考えながら寝たのですが、
パッと目が覚めたら5:30でした…

ちょうどTVつけた時に007のテーマが聞こえてきたよ
いいタイミングだったようです。
現ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグもいいけど、前ジェームス・ボンドだったピアース・ブロスナンの007シリーズが好き
Mr.ビーンのネタはおもしろかったね(誰かさんも同じこと書いてたよーな…)

モハメド・アリのパーキンソン病(だったと思うけど)がかなり進行してたことに驚いた。
アトランタの時は自力で立って聖火のトーチ持ってたんだけどね~
エンディングにポール・マッカートニーが出てきたのだけど、なんかおじーちゃんだった…

さぁ、前半の競技、まずやっぱり競泳だね!
楽しみだ








コメントの投稿

secret

top↑

comment

毎日競泳を見る為に変な生活リズムになっている僕です←

朝ニュース見れば分かるけど、やっぱり生で見たいしね!

眠気と戦いながらも、応援(゜∀゜)

>あお様
そうなんだよ!深夜に眠い目を擦りながらLIVEで見るのがオリンピックとか、世界大会だと勝手に思っている私です。

結果だけじゃなくレース展開・ゲームの流れを見たいのだよね。

このコメントも200M平泳ぎ決勝・200M背泳ぎ準決勝を見終わった後に書いてる次第です。


私も見てたー!!!
そして眠いwww
でもやっぱり結果を見てから経過を見るより、当然生だよねー!!
これから陸上も始まるし、あと10日あまり頑張らなくてはw

>みそ子
確かに眠いよね
私は子供と一緒に昼寝できるからまぁいいけど
仕事あるひとは大変だね。

さぁぼちぼち後半戦に突入ですよ
まずは女子マラソンに注目ですな 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

