2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧生まれのあいつ

北欧生まれの奴とは こいつです
ergo rapidoクン
我が家に先週からご在宅の エルゴラピード君です。

深夜の通販番組で見て、夫婦で気になってたんですよ。
「サブ掃除機ねぇ…あれば便利だと思うけど、価格が…」だったのですが、
コストコで見つけちゃったんですよ~ 定価¥15000のところ¥9800で。

このモデルは現行型よりも前のもの(いわゆる型落ちもの)ですが、
使ってみたところ何の問題もナッシング。
思いっきりカーペットとか布団の掃除するときは、パナソニックさんが活躍しますけどね。

いいお買い物したです。(^ー^* )フフ♪
[ 2012/07/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

ちょっと!黒猫殿ー(゚∀゚)!

足跡あったから来てみたら今でもブログ書いておられるのですね!
お気に入れて、夜にでも読ませて頂きますね。
[ 2012/07/20 06:33 ] [ 編集 ]

ブログに書き込むの初めてで変になるかもしれない><; 
お久しぶりーです たぶん忘れちゃってるとおもうけどー元気そうでよかった~もっちは今も元気してるかな?子供もうまれてるなんてびっくりだよ! 自分のキャラ名前忘れちゃったから自分でも誰かいえなかったりorz 職は投げしてた人です!もっちって呼び方でわかるかな・・・また見にくるねー
うまく送信できればいいけど;;まじで初だから堅苦しくなっちゃったかもww
[ 2012/07/26 20:20 ] [ 編集 ]

思わぬ人からのコメントに驚いていますが・・・

>あお様
一言もブログ更新やめる~と言ってないですけど!
そちらにも足を運ばせていただくわよ

>名なしさん
うちの旦那をそう呼んでいた人は一人しかいませんねぇ

忘れていませんよ
お元気でしたか? ベク!

育児日記&近況報告みたいなわがブログですけど
また遊びに来てくださいね~

[ 2012/07/27 01:03 ] [ 編集 ]

返事はえーwだんご君はゲームはもうやってないのけ??もっちとかにも会いたいけど会えなくて寂しいよぅ><
[ 2012/07/27 09:02 ] [ 編集 ]

↑ごめ名前の入力するとこわかんないやw俺はべクだったのね!今はオンラインしてないけど色々名前やっててわからんくなったww
[ 2012/07/27 09:04 ] [ 編集 ]

>名なしのベク君
祭り模様のテンプレ、コメント欄のところが
少し判り難かったようだね
テンプレ変えたからこれでわかるはずだ!

ゲームは細々と続けてますよ。
相変わらずいろいろな職に手を出しているので
LVはほとんどほとんど上がっておりません。

君のキャラもたくさんあったはずだけど
一緒に遊んでいた頃のキャラが
「ベクサー」だったんで、ベクと呼ばせて
もらいました。
[ 2012/07/28 00:11 ] [ 編集 ]

ベクサーってまさか、あのベクなの・・・か!?
火影含めよくバカ騒ぎしてたのが懐かしいあのベク。。

キャラ名も忘れてしまう程月日は経ってしまったのね。


ごめんなさい、つい懐かしい人を目にしてコメントしてしまった(´-ω-)


でも、だんご姉のブログ見てると歴史を感じるよねw
2005年から記事あるし。

ネトゲはあの頃が楽しかった…あの頃が!!
[ 2012/07/28 01:07 ] [ 編集 ]

やあやあ 蒼おにいタマタマ(あそこのことじゃないよ) 人のブログに書き込みしてみるかわかんないけどw一応おにいたまのブログもみたよう!でもラテール?やってる??っぽいのね!みんな今頃なにしてんだろうねー四代目とかチミとか他の人たち、まぁチミは痴漢か覗きかストーカーだろうけどw

なんか友達に昨日ラグナロク拉致された!課金たかいぉ>< だんごにもあいたいよ!ROきたらよろしくw絶対ないだろうけどwwメイプルいったら声かけるよ~なんか生放送とかちょっと見るとスキルバランスがおかしくなってるよね。

んーみんなに会いたいなタブンメイプルが一番友達がよかったきがするw蒼にぃたまたまも会えたら会おうねゲームでねw
[ 2012/07/28 07:09 ] [ 編集 ]

うわー@@
なんか懐かしい人たちが・・・

というか自分の名前忘れるとかあるのか!
たまに来る人はよく自分のこと「覚えてないかもしれない」っていうけど、そう簡単に、一緒に遊んだ人を忘れたりしないような気がする。
[ 2012/07/29 03:04 ] [ 編集 ]

みそさんだーおひさーいまだに皆、だんごのブログみてるのね!だんご幸せものだぬーw俺もブログ書こうかしら(嘘  
今度子供と一緒のモッチをでかでかとブログにのせるんだ~楽しそうだからw
[ 2012/07/29 08:45 ] [ 編集 ]

コメント欄で雑談しすぎだよ…君たち

>あお様
まぁ長いこと続けてるなぁとは、自分でも思う
放置してると、古株の人から声かけられる事も。
私も古参playerってことなのかしら…

>みそ子
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
忘れる訳がないのだ。


[ 2012/08/02 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/195-5a6ce247
















