2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアルopen

ブログ引越し作業ほぼ完了しました。

なぜにブログ移転?と思ったかもしれませんねぇ。
旧ブログの方、特に不満があったってわけじゃないのです。
(むかしは ちょっと移転考えたこともあったけどさぁ)

妹に「ちょっと、育児ブログでもやってみようかとおもうんだけど、どこがいいかな?」と聞かれ、
FC2で書くことになったのだが、「やり方ワカンネ。ちょっとパソコン教室よろしく」となり、

じゃぁ自分のブログ引越しして、いろいろいじくって覚えたほうがいいなと思ったわけです。
  
テンプレートの数すっごいありますね。多すぎて気に入ったのを探すのにめっちゃ時間かかったよ
プラグインの設定、タグいじってて、何度も失敗削除のループ…
ようやくリニューアルOPENとなりました。

改めまして∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
[ 2012/07/06 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

おお!!!ついにFCデビューか!
昔の記事も移行できるのがいいね^-^b
FC2はプラグインも使えるし、スキンがいっぱいあるのでいいなあと思うこともあるのだけれど、私は今のところシンプルなexciteを使っていくつもりです。
新しいブログも楽しみにしています!
[ 2012/07/06 19:29 ] [ 編集 ]

>みそ子
記事の移行は割りと簡単でしたよ。
「人気があるのはどこだ?」と検索したら
FC2だっただけ。

操作が簡単でシンプルなほうが使いやすいよね。
[ 2012/07/16 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















