091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



( ノД`)シクシク…お休みが終る...

今週からまた仕事が始まります生活リズムまだ戻ってないなぁ

やばいぞー メイポはまた孤独な狩りモード突入です

がんばろっとですo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



土曜日は情報サイト見てたらマント書(選択式)がもらえるクエが

ある∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ってことでワニ退治クエstart

クロコ狩りしてたら『ギルド郵便局』の方が場所探しをしていたらしく、ちょっと声を掛けたらば『クエなら一緒にやりましょう』って事になりまして御一緒させてもらいました。なので速攻終了(*^m^*)こっそりお二人のLVチェックしたら115歳の御長寿さんでした

ペリオン行ったらまたお会いしまして、しばし雑談

♀の方のサブ子がプリだそうで、私のしがない体験談で今後の育成の参考になれば幸いですね。

書は知力書をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

このクエ60%書だからやった方がいいよみんな

終ってから、お友達のルディ新クエお手伝いして土曜日は終了 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・となって早々と寝ちゃいました



日曜日おかげで朝はやく目が覚めました。でルディクエ続きを開始(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

毒ビノさんにお手伝いしていただいてタナトス狩り

毒効くのね___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキなど言いながら数匹狩ったらメダルがポロリ。ビシャスプラント戦闘員資格を得ました  続いて弓ビノさんのタキオン&粉集めと欠片・メダル収集サポートとか言っておきながら墓ドロしまくり90%78%までDOWN

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)でも気合でヒールしまくりましたよ

飼い主二人は気合入りまくり犬猫はなんだか楽しそうねはい 弓ビノさんも資格ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

いつかみんなで倒したいねビシャスプラント 

待ってろよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
はモピの戦闘員資格ゲッツのために狩り狩り

ナイトには魔法攻撃痛すぎです( ノД`)シクシク…ビノさんお手伝いありがとう。無事戦闘員資格を得て早速特攻して見ました。結果は

無理

画面いっぱいにHPゲージ出ていて減らしたのは1㌢ほど...

HP/MPを1にしたり魔法全部無効化されたりと操作忙しいんじゃ

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ でもジャコムもぎよりも攻撃は当ってましたね

(命中装備を付けなくても普通にコンボカウントあがってました)

最大与ダメは12kぐらいだったでしょうかね(ジャンボたこ焼き使用で)戦略が確立されていないようですので、まだまだ未知の世界ですな。ま、ご参考までに

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

