2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めて半月経過しました

何事もやってみないと解らないもんですなぁー 更新作業が

だんだん楽しくなって来ました です



こんなへっぽこブログなのに楽しみにしてくれている人もいるらしく

アクセスも少しづつ増えてきているようで。感謝感激でございます

これからもよろしくねー皆様(。_。)ペコッ



さてさて、本日の2倍TIMEは2回とも聖メイジことビノさん

ケイグだすぞヾ(*`Д´*)ノ"彡☆っとGファントム狩りしました

ドロポはこれだけ 



106歳プリストだんごの墓X2回(だったかな?)と、SSはないけどビノさんの墓X3のみ

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう2人してEXP増やしては減らしの繰り返し...MG使いなよの突っ込みは受け付けませぬ



肝心の品は出ないでさぁ通りすがりにこんなものでちゃったりするし

ドロポ運良いのか悪いのか解らなくなってきました

それと同時進行でルディの新クエもやってたんですが、これがめんどくせーのよ



右の青っぽいのがタキオン粒子なるもので1回目10個、

2回目300個集めて来いと言われます。ルディの○○時間MAP?にでるモンスからはすべてドロプするみたいです。左の小瓶は、

なんちゃらの砂(名前忘れた)でマスターデスマリオネットのみのドロポです。これを100個集めてMr.ピエロに話すと、また違うクエが発生し、今度は次元の欠片を三種もって来いと言われます。欠片落とすのはM黴菌orGファントムウォッチです。

(どっちを狩るかはお好みで)当然聖メイジですから(笑)Gファントムに決定さっくり欠片を集めてピエロにお届けした所で解散。

はい影武者出動です。モタドが@20%ほどでLVUPなので金融場所探し開始途中友達から誘いがあり一緒に狩り狩りしてると81歳になりましたレイフMAXまで@1LVです。(*^m^*) ムフッ

弓ビノロックオンしてやるーbyもぴ

金融も解散となったので開始今日の様子はこちら





明日も指導あるんだった...

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/18-5c25dede
















