2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月経過

新居に引越してからちょうど1ヶ月。

片付けがほぼ終わった。(細かい片付けはまだ少し残っているんだけど・・・)



IHコンロ・エコキュートの使い方も慣れてきた。

フラットガラストップ、お掃除らくちんだね。



外構の打ち合わせもおわり、工事の発注もした。来週から着工。

泥だらけ・雑草ボウボウの玄関周りも、もうちょっとの辛抱。



住宅エコポイントで頼んだ商品券がまだこなーい。

REGZAと冷蔵庫と電子レンジ買えないじゃないかー(≧ヘ≦ )プイッ!!

[ 2010/07/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/171-e2ad5978
















