2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になったよ

気が付けば今年も@1ヶ月で終わり。月日が経つのが早すぎるぅぅ

そしてこのブログも4ヶ月近く放置してた・・・ 親子共々元気です! 最近あまり写真とってないや(´・ω・`)



歯が生えてきたので歯みがきにチャレンジ

本人はおもちゃとしか思って無いようです



つかまり立ち・伝い歩きもかなり上達中

最近は一人で立つこともできるようになって来た(3秒ぐらいだけど)



9/26

 満1歳の誕生日



じじ・ばばを招待して、ささやかなパーティをしました。

は まだ食べられないので大人達がおいしくいただきました。



11/26日現在の お嬢のスペック

月 齢;1歳2ヶ月(修正11ヶ月)

体 重;7kg

離乳食;昼・晩の2回(3回食になりつつある)

乳 歯;6本(下2本・上4本 ちゃんと歯磨きしないといけないね。)

おむつのサイズ;いまだSサイズ

(テープタイプでの交換が大変になってきたけど、小さいサイズのパンツタイプってあまりないんだよなぁ…)
[ 2009/11/27 ] 母ちゃん稼業 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackcatdango.blog.fc2.com/tb.php/164-8071d14c
















