1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



念じれば想いは届くはず?

完徹しちゃって朝8:45頃寝て起きたら14:00でした

いくら休みとはいえ、生活リズム乱れすぎですなこりゃ

何とかして戻さないといけませんね...どす。



本日のドロポ2倍は2回ともで狩りました

まず夕方は、1h前ぐらいからやってみよーってことで意気込んで行ったのですが...まだ寝ぼけていたらしく2回もになっていた( ノД`)シクシク…閉鉱書もったいね  気を取り直して3回目の閉鉱ワープをし、狩りスタート30分ほど経過した頃...



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

アデス緑ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

スペック見てみると、 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

DEX7の極上品じゃないのよこれ

ここでふと思う。なんか旦那キャラ用の装備品ばかり拾ってないかい?自分用は何故に出ないのだ...

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



次の2倍までの時間潰しはかぷぅでクエストを消化してました。

これがめんどくさかった暇つぶしにはいいのかもしれないけど、○○を集めて来い系は嫌ねぇー超久しぶりにボア巣行っちゃいました。振り子イヤリング獲得しなければクエ進行できなかったんですよ

しっかり木の葉イヤリング頂きましたがね(*^m^*) ムフッ



2倍TIME夜の部 悲願成就いたしました!!

黒蟲です攻撃は粗悪でしたが出た事に意義があるこれでラッシュからの武器ドロップは残す所レイドンスタッフのみとなりました。そして、ラッシュからのドロップをコンプリートしてやる!!



かぷぅがあとわずかで50歳になりそうだったんで火ドレ狩り~

15分ほど狩った所で

50歳おめでとう

セラフィス&アナキルンセット・日の丸扇子まで先は長いけど

ゆっくりのんびりやって行きましょ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

黒猫だんご

Author:黒猫だんご
2008年9月に28週6日976gの
超低出生体重児で生まれた
さきちんの成長記録&
かぁちゃん(だんご)のつぶやき

MapleStory@花梨にて息抜きしてます
( *・ω・)ノ

KireiDa

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

くろねこ時計

Cat or Dog?

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

